アクセサリー雑貨のお店
ありがとうございました!
Hello☀ 探していたいた作品に 出逢えてHappy♪ thank-you (o^-^o)
本日受け取りました! とても可愛らしいイヤリングで、これからつけるのが楽しみです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
無事に受け取りました。 とても可愛くてテンションが上がりました♫(о´∀`о) 大切に活躍させていただきます! ありがとうございました(^^)
思っていた通り可愛らしいデザインでとっても気に入りました。お花もちょうどいい大きさで、これからお出かけに行くのが楽しみです!
とってもかわいいです!!長さもちょうど良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。
写真通りの可愛さで、プレゼント用と伝えたらラッピングもしていただきました。 とても嬉しく、渡すが楽しみです。 ありがとうございました。
ありがとうございました!! とても可愛くて毎日つけてます!
小さくて可愛らしいピアスで、とても気に入りました。これから髪を縛ることが多くなりそうなのでつけるのが楽しみです!
届きました( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございました。 大切に使おうと思います。 お世話になりますました。
小さなマーガレットのブレスレット*・゜
ありがとうございました!