注文後すぐにメッセージを下さり、対応がとても良かったです✨素敵なシールを作っていただきありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします😊
レビューandリピート、ありがとうございます! またお声かけいただきとっても嬉しいです。 また是非見にいらしてくださいね。 お待ちしております。
とても素敵なシールを作って頂きました。 キャンドルに使用する為にお願いしましたが作品はこれからなので使用できる日がとても楽しみです。 迅速な対応して頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! 作品作り楽しみですね! また是非お声かけください^_^
何度か修正をお願いし、親切丁寧に対応して頂きありがとうございました◎イメージ通りに仕上げて頂きました!おまけのシールも嬉しかったです◎ありがとうございます!
レビューありがとうございます、 アクセサリー台紙に貼っていただいたのですね! 嬉しいです! また是非お声かけください! 台紙もオリジナル作成できます^_^
昨日届きました♪とても素敵で気に入っております。説明書まで付けて下さりとても嬉しいです。またリピートさせて頂きたいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! また是非見にいらして下さいね。 お待ちしております!
この度もシールを作っていただきありがとうございました。 前回同様に細かな要望にも応えていただき、出来上がりに大満足、そして作品へ貼るのも楽しみです(^^) 今後もよろしくお願いいたします。
レビューandリピートありがとうございます! 気に入ってまた頼んでいただけるのは本当に嬉しいです! また是非見に来てくださいね! お待ちしております^_^
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけでとても嬉しいです! また是非お声かけください。 お待ちしております!
レビューand素敵なお写真、ありがとうございます! カッコいい色のランタン。全体像が見たいです! またぜひお声かけください。
この度も、素敵なキャンドルの帯をありがとうございました m(_ _)m(^^) また宜しくお願い致します♪
いつもいつもありがとうございます😊 こちらこそ、またよろしくお願いしますね! いつでもお待ちしております^_^
こんにちは! 先ほど届きました😃 前回 オマケに入っていた お花のthank youシール…可愛いくて💕 やっぱりお願いしてよかったぁ😍 オマケもありがとうございました♪ 大切に 使わせていただきます❣️ 次回も よろしくお願いします😊 夜分に ありがとうございました😅
お花のシール、販売用の写真を撮っていない。。。という理由でまだ出せずにいたので、おまけで入れて気に入っていただけで良かったです!
☆ペーパーヘッダー☆クラフト厚紙☆アトリエ名入れます!☆アロマワックス、サシェ、ソープなどに
丁寧なメッセージを下さり、出来上がりのイメージを送ってもらえるので安心して注文できました✨ おまけのカードやシール、とっても可愛いです!本当にありがとうございました😊 また追加の際はよろしくお願いいたします!