本日届きました😊 想像以上に素敵なラベルでビックリしました! デザインの修正をお願いしても、臨機応変に素早くご対応してくださり、感謝です✨また、近いうちに注文させて頂きます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! 同じデザインでもサイズが変わるだけで全く違うイメージになりますね! また是非見にいらしてくださいね。 お待ちしております。
転写シール活用いただけで嬉しいです! お写真いただきたいでーす! またお待ちしております!
いつもありがとうございます! こちらこそ。いつも素敵な作品にお供させていただけ嬉しい限りです! またよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! また是非見にいらしてくださいね。 お待ちしております!
本日受け取りました。イメージ案から発送まで本当に早く対応下さり感謝しております。 写真通りのとても素敵なタグなので使うのが楽しみです😊また、お願いすると思いますがよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。 また是非見にいらしてください。 お待ちしております!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! また是非お声かけください! お待ちしております(^^♪
とても可愛くて大満足です♡ また宜しくお願いします♡
レビューいただいていたのに気づかず失礼しました💦 気にいっていただけで嬉しいです! また是非お声かけください! お待ちしております^_^
可愛い帯をどうもありがとうございます♡ 毎回丁寧に作って頂いてます! また、よろしくお願いします!!
繰り返しのリピートありがとうございます! いつも丁寧な対応をしていただき、こちらこそ大感謝です。 またいつでもお声かけ下さいね。 お待ちしております(^^♪
サイズ変更等いろいろアドバイスいただきありがとうございました😊作成、発送と迅速に対応していただきました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! また是非見にいらしてくださいね! お待ちしております(^^♪ この度は丁寧で気持ちのいいお取引をありがとうございました!
mimi no ieさま専用
届きました!カラーやイメージそのままに仕上げて頂きました◎ありがとうございます◎また台紙などもお願いするかもしれません、、!宜しくお願いします^ ^