レビュー遅くなり申し訳ありません💦 ちゃんと完成したハーバリウムのシール! 無事に手元に届きました❤ ありがとうございました❤
レビューありがとうございます😊 たくさんの作品にお供させてくださいね。 また是非見にいらしてください! お待ちしております!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです! また是非見にいらしてくださいね。 お待ちしております(^^♪

紙質もしっかりしていて、とても満足です(^^) 早い対応で、手元に届くのも早かったです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです! また是非見にいらしてくださいね。 お待ちしております(^^♪
とても早い対応ありがとうございました。初めてで 注文の仕方もわからず不安でしたが イメージにあったオビを作っていただき、とてもうれしいです。今度は 名前のシールをお願いしたいと思ってます。リピーターの方も多くいらっしゃるので こちらでお願いしてよかったと思いました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです! また是非見にいらしてくださいね。 お待ちしております(^^♪ 素敵なお写真もありがとうございます✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです! また是非見にいらしてくださいね。 お待ちしております(^^♪
レビュー&リピートありがとうございます! 気に入って使って頂けているようでとっても嬉しいです! また是非見にいらしてくださいね。 お待ちしております(^^♪
この度は素敵な商品をありがとうございました。 いつもオマケまで沢山つけてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 また、お願いすると思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです! また是非見にいらしてくださいね。 お待ちしております(^^♪
いつも通りキレイに仕上げて下さいます😀 一緒にサービスで添えて下さったサンキューシールの数々もとってもステキです。 ありがとうございました♪
レビュー&リピートありがとうございます! 気に入って使っていただけているのがとっても嬉しいです! また是非見にいらしてくださいね。 お待ちしております(^^♪
この度は素敵なお供えピック、ありがとうございました♪ 早速使わせて頂きました。 作品がより一層素敵になりました🎵 また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! 初のお供えピックの購入者さまでしたので気に入って使って いただけたよでホッとしました。 また是非見にいらしてくださいね。 お待ちしております!
名入れ☆透明シール☆2種類51枚A4フリーカット☆オリジナルシール
こんにちは! 先ほど届きました。 バランスを考えて 大きさも変更して下さり…そして 先日のキャンドルのオビと同じように作っていただき 本当にありがとうございました😊 オマケまで 嬉しいです😍 大切に使わせていただきます❣️ 次回も よろしくお願いします🥰