
陶土ブローチ作家&フェイクスイーツ制作
こんにちは、お品届きました。 やわらかさが感じられて、とても温かくなるホットケーキです。服やマフラーに着ける他、立てて眺めるのも素敵です。また、細やかなメッセージもありがとうございます。この度はありがとうございました。
snowtohanani様 レビューいただき有難うございます :にこ: 「やわらかさ」「温かくなる」「眺める」と、嬉しいたくさんのご感想に感激です。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
kamo様 レビューいただき有難うございます :にこ: 気に入っていただき嬉しいです! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
本日無事届きました!到着を楽しみにしていたので、箱を開けるまでワクワクドキドキ、実物を見たときはテンション爆上がりでした!!画像も可愛いですが、実物はそれ以上に可愛いです♡購入して良かったです。素敵な作品をありがとうございました!!
maru815様 レビューいただき有難うございます :にこ: 期待を裏切ることにならなくてホッとしました。 「実物は、、、」のお言葉に感激です! 購入して良かったと思って頂けたことも幸せです。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
kamo様 レビューいただき有難うございます :にこ: ご感想とっても嬉しいです! どこか懐かしいような「素朴な質感」も気に入っていただき嬉しいです。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
お品物 早々に送ってくださいましてありがとうございます🌿 とっても可愛らしいブローチ 一目惚れでした⭐︎ バッグやお洋服につけて出掛けるのが楽しみです! ありがとうございました😊
kotubu666様 レビューいただき有難うございます :にこ: 「一目惚れ」、とても嬉しいです。 楽しい毎日をお過ごしください! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
mam0722様 レビューいただき有難うございます :にこ: お届けした品を全て気に入っていただき嬉しいです。 お出かけが嬉しくなるなんて感激です! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
31kuromaru様 レビューいただき有難うございます :にこ: プレゼントにお選びいただき感激です! 喜んでいただけるよう願っております。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
be271様 レビューいただき有難うございます :にこ: 気に入っていただき嬉しいです。 それ以上食べられないようにお気を付けください :あはは: 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
:笑顔:レヴューが遅くなってしまい申し訳ございません。商品は無事に届いております。写真のままでとても、とても可愛いです。もうさっそく着用しております。思っていたより小ぶりなので、他の動物も購入して、二つ並べても可愛いなと思っています。またよろしくお願いいたします。
shokoryutan様 レビューいただき有難うございます :にこ: 「とても、とても」と言って頂き感激です。早速着けて下さったと知りとっても嬉しいです。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
「エゾフクロウ:北海道に暮らす仲間」陶土ブローチ
ありがとうございます(o^^o)無事届きました。 友達のお誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 友達がこのブローチ を帽子に付けたり鞄に付けたり、、と想像し「わぁ似合う!」と思って選びました。 きっと喜んでくれると思います。 プレゼントを渡す日が楽しみです♪♪ ありがとうございました。