
陶土ブローチ作家&フェイクスイーツ制作
rundy様 レビューいただき有難うございます😊 気に入っていただき嬉しいです。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
うさらぶ様 レビューいただき有難うございます😊 クリスマスに間に合って良かったです。 まさにサンタクロースですね♪ 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
うさらぶ様 レビューいただき有難うございます :にこ: 「心を掴んで離さない」と言って頂き、感激しました。 とってもとっても嬉しいです! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
なんて可愛いんでしょ!! 見ているとホッコリします。早速ワンピースにつけてみました。職場で褒められました〜。 少し大きめなので、布バッグに付けても絶対に素敵です。 友達の誕生日プレゼントにと、自分のため以外にも二人分買わせていただきました。 あげるのが今から楽しみです🎵
ちゃき様 レビューいただき有難うございます :にこ: 早速付けて下さり、しかも褒めて頂けたと聞いてとっても嬉しいです! 大切な方へのプレゼントも、喜んでいただけることを願っております。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
pyewacket様 レビューいただき有難うございます :にこ: 気に入っていただきホッとしています。 また何かありましたら気軽にご質問ください。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
すごく可愛いくて見た目もサイズ感もリアルなので思わずかじりついてしまいたくなるビスケットブローチです🍪 お洋服につけたりバッグにつけたり大切にたくさん使っていこうと思います。 他の作品もとても可愛いので少しずつ集めていきたいです。 素敵な作品をありがとうございます😊
korrokeman様 レビューいただき有難うございます :にこ: 気に入っていただき嬉しいです。 ぜひたくさん楽しんでください。 他の作品も集めたいと言って頂けるなんて感激です。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
うさらぶ様 レビューいただき有難うございます😊 ぜひたくさん付けて楽しんでください。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
本日、無事受け取りました✨ 真っ赤なお鼻のサンタさんは見ていてほっこりしますし、龍さんは三本爪がキリッとカッコイイです✨2Dケーキとチョコカップケーキは本当に本当に可愛いです😍洋服につけていっぱい楽しみたいです🎵 可愛いカレンダーとお手紙(心にしみました〰️😭)もありがとうございます✨ 今回も素敵なお品をありがとうございました✨
bigftmom様 レビューいただき有難うございます :にこ: 沢山お迎えいただき、しかも全部気に入ってくださりとっても嬉しいです!! それぞれの品へのご感想、ニコニコしながら読みました。 カレンダーも喜んでいただき良かったです :にこ: 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
hygge-a様 レビューいただき有難うございます😊 身に付けるだけでワクワクと言っていただき、とっても嬉しいです! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
「こんがりチョコチップ」陶土クッキーブローチ
無事受け取りました どれも美味しそうで可愛いです💕 バッグや帽子いろいろつけて楽しみたいです ありがとうございました♪