
陶土ブローチ作家&フェイクスイーツ制作
無事に受け取りました。 今回複数点お迎えさせてもらいましたが、どれも質感がリアルでとても丁寧に制作されてるのを感じました。 重ね付けするのにいいサイズなのもよかったです。 欠けたビスケットの再販お待ちしてます💓
gigi333様 レビューいただき有難うございます :にこ: たくさんお買い求めいただき、しかも細部までちゃんと見て下さり感激です。 気に入っていただき、ほんとうに嬉しい。再販も頑張ります! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございます!本日届きました。 気になっていたけれどSOLDOUTだったブローチ。 再販されていて嬉しくて購入致しました。 今回は自分用に(*^^*) 実物も本当に可愛くて美味しそうで、自然と笑みがこぼれます! 前回は、誕生日プレゼントとしてフクロウブローチを購入しました。 友達に渡したところ「わ!!可愛い!!」と喜んでくれました。 「画像イメージで帽子に付けてはったから、それも可愛いと思うよー」と言ったら「その発想は無かったぁ」と直ぐに被っていたニット帽に付けて「ほんまにありがとー!!」とまた喜んでくれて、、私も嬉しくなりました(o^^o) この度もありがとうございました。
pjimin様 レビューいただき有難うございます :にこ: 「自然と笑みがこぼれる」のお言葉に感動しています。 大切な方へのプレゼント、喜んでいただけたと知り、ホッとしました。 「贈った方も嬉しくなる」というmerendaの望みが、また一つ叶いました。 心温まる素敵なお話に感謝申し上げます。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
イチゴの作品を2点、購入させていただきました😊🍓 リニューアルされたホールケーキも、ひと粒イチゴも、どちらもmerenda様の味わい深い作品で、とても気に入りました💖 以前購入させていただいた作品と共に、大切に愛用させていただきます。 また機会ぎありましたら、よろしくお願いいたします😊
rudlf様 レビューいただき有難うございます😊 かわいいお菓子と一緒に撮ってくださり嬉しいです。今回も2点もお選びいただき、merendaブローチを気に入ってもらい感激です。改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
2度目のご縁です(*´艸`*)💖 かじりかけクッキーに続いて、めでたい焼きとチェリーカップケーキをお迎えさせて頂きました。 たい焼きの大きさが、存在感に溢れていて堪らなく可愛いです💖カップケーキも雰囲気があって大好きです💖 購入させて頂けて、本当に良かったです(*´艸`*)🎶 どうぞまた機会がありますように🍀
rudlf様 レビューいただき有難うございます :にこ: 実物を見たあとにリピートしていただけることを、本当に嬉しく思います。 作品を見たご感想もとっても嬉しいです! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
届きました。 カップケーキ、本物みたいで美味しそうです。可愛いです。 プレーンエピは、無地のカーキのジャンバースカートの襟元に 着けようと思っています。 大切に使わせていただきます。
karinn-212様 レビューいただき有難うございます :にこ: 気に入っていただき嬉しいです! どんなコーデに合わせるかを聞かせて頂けたことも、イメージしてワクワクしました♪ 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
minneやInstagramで拝見していて、ずっと可愛いなぁと憧れていたブローチをお迎え出来ました(*´艸`*)💖 手に取って見ると、思っていた以上の可愛さに、ウットリとしてしまいます(* ´ ▽ ` *)💖 いつか、是非他の作品もお迎え出来たらなぁと思いました。 この度のご縁に感謝致します。 ありがとうございました(*≧∀≦)ノ🍀
rudlf様 レビューいただき有難うございます :にこ: 「思っていた以上」と言って下さり感激です。 沢山楽しんで下さい! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
YUuRl様 レビューいただき有難うございます😊 気に入って頂き嬉しいです! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
本日無事受け取りました!再販を待ちに待った作品だったので、実物を手に取ったときは本当に嬉しかったです♡細かく丁寧に作られていて、しばらくうっとり眺めてしまいました(*´꒳`*)実物はとっても軽いです。さっそく、かじりかけビスケットをコートにつけてお出かけしました。懐かしビスケットも購入したので、ニットやコートにつけて出かけるのが今から楽しみです!購入して本当に良かったです。素敵な作品、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾!
maru815様 レビューいただき有難うございます😊 アウターにブローチの使い方、とっても嬉しいです。 再販を待っていて下さったことにも感謝の気持ちでいっぱいです。気に入って頂き良かった。楽しい毎日を! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
mento0809様 レビューいただき有難うございます :にこ: 写真以上と言って頂き、とっても嬉しいです! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
般若パン「パンになってみたかった般若」陶土ブローチ
無事に届きました。ありがとうございました🙇♀️ 銀のお月さまの陶土の質感がとても可愛いです。 般若パンは本当に細かいところまで作り込まれていて、完成度の高さに驚きました。 2つとも大切に使わせていただきます。 丁寧なご対応ありがとうございました。