
無事に受け取りました! 『可惜夜』という美しい日本語を知り、この言葉のイメージアクセサリーが欲しいなと、ダメ元で探していた時に奇跡的に見つけました! デザインが可愛くて素敵で、届いてからは着けて出かける日が楽しみです! お取引ありがとうございましたm(*_ _)m
素敵なレビューをありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 美しい大和言葉を表すようなアクセサリーを、と思い始めたブレスレット制作がサクミカ様にお届け出来たかと思うと、とても嬉しく思います。 可惜夜は特に思い入れのある作品ですので、とても励みになりました🍀 数ある作品の中から見つけて下さりありがとうございました✨
届いてから、早速一緒にお出かけさせて頂きました。 室内でも素敵なのですが、自然光で見るムーンストーンのシラーは格別でした✨ これからもたくさん一緒にお出かけしたいと思います。 まだまだお迎えしたい子がいるのでまたよろしくお願いします!この度は素敵な作品をありがとうございました*
さっそく身につけくださってのお出掛けとても嬉しく思います。 そしてムーンストーンのシラーを楽しんで頂けたようで何よりです✨ こちらこそこの度は素敵なレビューとお迎えをありがとうございました☺︎ またのご縁を心よりお持ちしております☆。.:*・゜
ラピスラズリを使った青い色目のマクラメブレスレットが欲しかったので、すごく素敵でうれしいです。 小振りな石でもデザインで、シックに華やかです 😊
ブレスレットを気に入っていただきとても嬉しく、励みになりました✨これからのお出かけのお供にさせて頂けましたら幸いです🍀 この度はご購入とお迎えをありがとうございました✩˚。⋆
作品届きました~! 誕生石のブレスレットで、あまり甘くなく、かといってシンプルすぎず日常使いできるデザインを探していたので、こちらを見た時には「これだー!」と一目惚れしてしまいました。 テーブルの上に置いた時や実際につけた時で石の表情が変わるのがとても魅力的ですね。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました :笑顔:
一目惚れでお迎え頂き、とても嬉しく思います。 ムーンストーンのシラーも角度で表情が異なるので楽しんで頂けて何よりです✨ どうぞ、これからのお出かけのお供にさせてくださいね🍀 こちらこそ、この度は励みになるレビューとても嬉しかったです。 ご購入をありがとうございました😊 またのご縁を心よりお待ちしております✩˚。⋆

本日、無事にブレスレットを受け取りました。今回はピンクの色味が欲しくて、こちらを選ばせていただきました。akiさまの作品は、お名前やストーンの色や意味、組み合わせなどがどれも素敵で、いつも迷ってしまいます😆大切に使わせていただきます。ありがとうございました😌
この度もお迎え頂き、ありがとうございます😊 そしてお褒めのお言葉、とても嬉しく制作の励みとなっております♩ 今後も色んなブレスレット達を楽しんで頂けるような制作を続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します✩.*˚
そもそもインスタで一目惚れでした。どの作品もとても素敵で目移りしつつ、誕生月に合わせたこの作品を購入させて頂きました。 糸で編まれた分だけ柔らかくて優しいつけ心地です。今の時期は、天然石が少し冷やっとしますが、徐々に馴染んで肌に合っていく感じです。 最初はアジャスターを広げるのも少し怖かったですが、思いの外滑らかに動くので、安心です。
インスタをご覧になられてのご購入をありがとうございます。 ブレスレットを気に入って頂けた事、とても嬉しく、また着け心地も問題ないようで安心致しました。 これからのお出かけのお供にして頂けましたら幸いです。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

先程、お品物受け取りました! 丁寧な対応と梱包ありがとうございました🙇♀️ とても可愛くて、ぜひお出かけのお供にしたいと思います…! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます🍀 気に入って頂けて何よりです☺︎ こちらこそ、この度は励みになるレビューをありがとうございました✩˚。⋆ またのご縁を心よりお待ちしております。

昨日届いてました!早速着けてみました✨好きな石も追加してもらえてるので、とても愛着が湧きます!素敵なメッセージもありがとうございました!大切にしていきます(´,,•ω•,,`)
嬉しいレビューをありがとうございます(*ˊᵕˋ*) お好きな石を楽しんで選んで頂けたようで嬉しく思います。 気に入って頂けて励みになりました✨ またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✩˚。⋆

無事に届きました。 こちらのストラップは今回が初めてでしたが、サイズ感も丁度良かったです。 凜とした雰囲気の「雨夜の星」、優しくも力強い「向日葵」、どちらも大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事にお手元にお届け出来て安心致しました。 「雨夜の星」「向日葵」それぞれに素敵な感想を頂きとても嬉しく思います。 こちらこそ、この度もお迎えとご購入をありがとうございました☺︎
金木犀のマクラメブレスレット☾ ໋オレンジアベンチュリン ペリドット カーネリアン
火の要素が足りない私にはピッタリなパワー貰えそうな金木犀さんで可愛いです✨