
無事商品が届きました♪ 丁寧な梱包・メッセージをありがとうございました! 2点とも一目惚れでした。 水光姫には癒しを、太陽はエネルギーを求める時につけて頑張っていこうと思っています。
水光姫、太陽のブレスレット共に気に入って頂けて嬉しい限りです☺︎ それぞれの雰囲気や意味合いも違うので、その日によって見つけるのもとても良いですね。 historia様にとってブレスレットが癒しや、元気のもととなれば幸いです。 こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました✩˚。⋆

本日到着いたしました!仕事終わりに到着していたので室内の光で見ているのですが、天然石の色がとっても綺麗だし、組み合わせのセンスが抜群です…!早く自然光の中でキラキラと輝く姿が見たいです!素敵なご縁をありがとうございました!
無事にお手元にお届け出来て安心致しました。 たくさんのお褒め言葉を頂きとても嬉しくそして制作への励みになりました。 自然光でのブレスレットの煌めきを楽しんで頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度はお迎えをありがとうございました♩今後も楽しんで頂けるような制作を続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
嬉しいレビューとても励みになります☺︎ どうぞたくさんのお出かけのお供にさせて下さいね。 こちらこそ、この度はご購入をありがとうございました🍀
落ち着いた「和」な雰囲気の素敵なブレスレットです。 実物は写真よりも色濃く繊細な作りで、より「和」な雰囲気を感じました。アメジストの紫色が深く美しいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。大切にします。
お褒めのレビュー、とても励みになります。メインのアメジストも気に入って頂け嬉しい限りです。 どうぞこれからのお出かけのお供にさせて頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました✩.*˚

この度は本当にありがとうございました。 想像以上に好みの色合いで、作品も細かくてこんな繊細な作品を頂いていいんだろうかと思うぐらいに素敵な作品でした。 本当に本当に、ありがとうございます。大事にしますね。
夕月夜のチャーム、たくさんのお褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思います。 石の組み合わせも何度か試作をしてから決めているのでそう仰って頂き、とても励みになります☺︎ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました✩˚。⋆
遅くなりましたが、無事受け取りました。 メインの石をアパタイトに変更させていただきましたが、 他の石の色合いと相まって、眺めているととても癒されます☺️ 素敵な作品をありがとうございました! 大切にします😊
フローライトととはまた違った雰囲気のアパタイトの涼雨、気に入って頂けてとても嬉しいです✨ そして癒しのお手伝いが出来て何よりです😊 この度も素敵なご縁をありがとうございました🍀

心を奪われ自分の誕生日プレゼントにと、買ったブレスレット 一目惚れして購入して大正解でした。 メッセージも心が籠ってて梱包も丁寧 素晴らしいものに出会えました。ホントにありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 ブレスレットも気に入って頂けて何より嬉しく、励みになりました。 今後も楽しんで頂けるような制作を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します✩.*˚
レビュー書くの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆ 迅速な発送と丁寧な梱包……akiさんの人柄がよくわかります( *´꒳`*) 届いたブレスレットも凄く可愛くて、毎日身につけて癒してもらっています。
この度はお忙しい中、励みになるレビューをありがとうございます✨ 毎日、身に着けて下さっているとの事、とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ブレスレットがこれからもchoconya様の癒しのお手伝いが出来ますように✩.*˚
どのブレスレットも色遣いが素敵で迷ってしまいましたが、大好きな青系の作品を選びました。 繊細で丁寧な造りでとても気に入っています! 素敵な作品をありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます✨ ブレスレットを気に入って頂けたこと、そしてお褒めのお言葉、とても励みになりました🍀 こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました✩.*˚
恋衣のマクラメブレスレット
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません 本日無事に到着致しました。 アクアマリンが好きなのと、想いを身に纏う衣に例えた恋衣という言葉に惹かれて購入しました。 包み込んでくれるような優しい色合いでとても素敵なブレスレットです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。