
丁寧な編み込みと綺麗な石の色、そして和の名前に相応しいお守り効果のある作品です。陽射しではより一層煌めきがあり寄り添ってくれている感があり心強くなります。この度も素敵なご縁ありがとうございました :にこ:
この度もお迎えをありがとうございます🍀 陽射しのもとで煌めくブレスレットを楽しんでいただけて何よりです😊 色合いや意味合いもポジティブなものになりますのでお役に立てましたら嬉しく思います。 こちらこそ、この度もお迎えと素敵なご縁をありがとうございました✩˚。⋆
一目見たときから心奪われたブレスレットでずっと気になってたので自分の元に来てくれてすごく嬉しかったし不思議なご縁を感じました! 黎明と言うネーミングも素敵だし黒曜石のオブシディアンが光の角度でグリーンぽくなるのも魅力的。他の石たちも澄んでいてとても綺麗で気に入りました~✨ めちゃくちゃパワーもらえそうです😊 このたびは素敵すぎる作品を本当にありがとうございました💕
オブシディアンをはじめ、他の石達の個性を楽しんで頂けて嬉しい限りです✨ また、たくさんのお褒めのお言葉を頂きとても励みになりました😊 ぽくらん様にとってアクセサリーとしてまた、お守りとしてお役に立てますように。 こちらこそ、この度は素敵なお写真とレビューをありがとうございました✩˚。⋆ またのご縁を心をよりお待ちしております🍀
今日の夕方届きました。Twitter(現X)で見かけてから一目惚れし、いつかお迎えしたいと思っていました✨ 雨夜の星、月冴ゆる、どちらも大変美しく、優しく煌めいてとても癒されます。 一生大切にします。ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
無事にお手元にお届け出来て安心致しました🍀 そして一目惚れでのお迎え、嬉しい限りです✨ ふたつのブレスレット達がアクセサリーとして癒しのもととしてお役に立てますように✩˚。⋆ この度は素敵なレビューとお迎えをありがとうございました☺︎
「絶対お迎えしたい」と発売開始前からスタンバイしていたブレスレット… センターに黒い石で、いつもより強め?でもなんだかやさしげ。 フローライトはいろんな色目があってよきですね、個人的には緑青?がすごく好きです。 個人的にはアイオライトとグレームーンストーンとオニキスのトライアングルが暗い色目なのにかかわらずキラキラしていて、すごく好きです(2度目) 素敵なブレスレット、ありがとうございました!
販売前から気にかけてくれて下さってのお迎え、感謝の限りです🍀 黒の石の印象がが強すぎないようフローライトで合わせてみたのですがそう仰って頂き嬉しく思います 他の石達の組み合わせもお褒め頂いてとても励みになりました✨ランプ様にとってアクセサリーとして良きお守りとなりますように。 この度も素敵なレビューとお迎えをありがとうございました☆。.:*・゜

バイカラーフローライト、とても綺麗です✨こんなに不思議な色があるんだと、ずっと見つめたくなります。メインの石に合わせた色のコードで、全体的にシックな印象で、とても素敵です😆ありがとうございました。大切にいたします😌
嬉しいレビュー、とても励みになります✨ 中々見かけない色合いのフローライトでしたので 石の個性を楽しんで頂けて嬉しい限りです🥰 季節問わず、楽しんで頂けるお色ですので、どうぞくさんのお出かけのお供にさせて頂けましたら幸いです✨ こちらこそ、この度もお迎えをありがとうございました✩˚。⋆
恋人のプレゼントで購入させて頂きました! 素敵なお写真通りのお品物が届いてとても満足しています。 石の雰囲気は物によって少し違うようですが、それがまた贈る相手にぴったりな雰囲気のものになっていると感じました。 ぜひまた購入させて頂きたいです! ありがとうございました!!
この度は励みになるレビューと大切な方への贈り物としてのご購入をありがとうございます🍀 ブレスレットも気に入って頂けて何より嬉しく思います。 今後も楽しんで頂けるような制作を続けて参りますのでどうぞよろしくお願い致します☆。.:*・゜

個々の石はとても深みのあるお色ですが、それぞれのストーン同士の馴染みがよく可愛らしい雰囲気もあります。 どこにでも着けていける素敵なデザインなので、さっそく毎日愛用したいと思います。 また気になる商品がありましたら是非お迎えしたいと思います。 この度はありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます✨ 石の並びや、意味合いなどを調整しながら制作しておりますので、そう言って頂けてとても励みになりました。 季節問わずお楽しみ頂ける色合いですので、たくさんのお出かけのお供にして頂けましたら幸いです☺︎またのご縁を心よりお待ちしております✩˚。⋆

先程無事受取りました。 とても美しく強さも感じる黎明ブレスレットに大変満足しております😊✨ また遠くからのご縁をありがとうございました。 X(旧Twitter)フォローさせて頂いてるのでまた新作なども見させて頂きます♪ この度は素敵なお品をありがとうございました😊
この度は販売をお待ちになられてのお迎えを頂き、とても嬉しく思います。 そして黎明のブレスレット気に入って頂けたこと何より励みになりました🥰 また、Xでのフォローもありがとうございます✨ 今後も楽しんで頂けるような制作を続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します✩˚。⋆
とても色合いが綺麗で一目惚れして購入させて頂きました 作者様もとても素敵な方で とても丁寧にご対応頂きました また機会がありましたらお願いしたいです この度はありがとうございました
一目惚れでのお迎え頂けた事、とてもうれしく思います。 如月のブレスレットがアクセサリーとしてお守りとしてお役に立てましたら幸いです🍀 この度はご購入をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております✩˚。⋆
12/23再販 黎明のブレスレット☾オニキス モリオン トルマリン オブシディアン
諸事情によりレビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 シックな石の組み合わせがとても素敵で、葬儀の間もずっと身に着けていられました。 一粒一粒表情の違うミックスフローライトが、メインのブラックトルマリンを引き立たせてくれている感じが好きです。 このたびは素晴らしい作品をありがとうございました。