
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 気に入って頂けたようで一安心です☺︎ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

お寿司屋は見るたび細かくて感心してしまいます。
レビューありがとうございます☺︎ お寿司は人気のある商品で、皆様に喜んで頂けてとても嬉しいです。 本当にありがとうございました!

お子さまランチの細かい所もリアルで、こんなに小さいのに、見ていて、子供のころのお子さまランチを思い出します。見えるところに着けたいですありがとうございました(^o^)
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 お褒めのお言葉、とっても嬉しいです☺︎ ぜひ可愛がってやってくださいませ。 この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日、受け取りました。おいしそー( ̄▽ ̄)具材がとっても小さいのに、ネギやエビたちが本物に見えてスバラシイ!お箸ですくったら本当に拾えそうだなぁと想像してしまいました。シルバニアさん使用です。眺めていると中華が食べたくなってきますね。ありがとうございました。
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 そう言って頂けて本当に嬉しいです☺︎ シルバニアさんにも喜んで頂けますように(^-^) この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

おはようございます(^^) 昨日、無事に受けとりました。 ほんとにいつも可愛いリアルな作品をありがとうございます‼眺めているだけで幸せな気分になれます。 またどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 いつもありがとうございます☺︎ 皆様のお褒めのお言葉がとても嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

細工に感動しました。皆が喜びそうな とても可愛い作品です。
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 この度はこちらの作品をプレゼントにお選び頂き本当にありがとうございました☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日無事商品到着いたしました! とっても可愛く、丁寧なつくりで大満足です(^^) また、注文したいと思っています。 ありがとうございました!
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 そう言って頂けて一安心です。 こちらこそ、この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とっても可愛い作品で何個もコレクションしたくなりました‼︎サイズもちょうど良くて使うのにもとってもいいです‼︎娘が一目惚れし、大喜びです♪ ありがとうございました(*^ω^*)
こんばんは! 先日はどうもありがとうございました☺︎ こちらのレビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。。 ミニチュアのヘアゴムはお子様に人気があるようで嬉しいです(^-^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思います。 ありがとうございました!

今日、商品が無事に届きました。 とても可愛くて感激です。 ありがとうございました。
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 無事届いたようで良かったです☺︎ こちらこそ、この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

無事に届きました。 とてもかわいいです。 細かいところまで丁寧に作られていて、感激です。 また、ギャラリーを楽しみに見ます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 そう言って頂けて嬉しいです。 また新作、再販など更新していけるよう頑張ります☺︎ この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ハンバーグ弁当ヘアゴム
本日受け取りました。 とても可愛くて、早速月曜日から仕事に着けていこうと思います。