
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 この度もありがとうございました☺︎ 少し分厚めのトーストで作ってみました(^-^) そう言って頂けて一安心です。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 そう言って頂けて嬉しいです☺︎ こちらこそ、この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とっても可愛いパンケーキ! 娘が喜んで学校につけて行ってます。 他にも気になる作品がいっぱいあるので、 迷ってしまいます。 またよろしくお願いします!
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 娘さんに喜んで頂けたようで嬉しいです☺︎ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

レビュー遅くなりました(>_<) オムライスとカレーのヘアゴムを購入しましたが、どちらも丁寧に作られていて美味しそうです(*´꒳`*)‼︎3㎝くらいで丁度良いくらいの大きさだと思います。 職場で付けていると職場の方やお客さんから声をかけて頂く機会が多く、それが会話のきっかけとなり仲良くなることも増えました。ありがとうございます😊これからも大切に使わせて頂きますね。
こんばんは!お返事が遅くなり申し訳ございません。。 うちの商品が会話のきっかけになるなんてとても嬉しいです(^-^) 可愛がってやってくださいませ。 この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

可愛い作品をありがとうございます🐱 たくさん使おうと思います🍀 また機会があればよろしくお願いします😌💓
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 気に入って頂けたようで一安心です☺︎ こちらこそこの度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

「可愛すぎる」の一言です。 遠くから見ると大人っぽいのですが、近くで見るとお弁当! ちょっと笑えます。 さっそく小6の娘のお気に入りになりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは!レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。。 娘さんにも気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とても可愛いヘアゴム🎵つけてるだけで幸せ気分です♥ありがとうございました✨
レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 こちらこそ先日はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。無事に届いております!今回も大変満足しております!ずーっと眺めていたいくらいですヽ(・∀・)付けても気にならない重さとサイズ感な上、すごく可愛いです!大切に使わせて頂きます。またよろしくお願い致します。
お返事が遅くなり申し訳ございません。。 喜んで頂けたようで安心致しました(^-^) ぜひ可愛がってやってくださいませ☺︎ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

本日無事受け取りました! とても素敵なオムライスととんかつ、すごく美味しそうです😊 オムライスのケチャップや、とんかつの衣の感じがすごくリアルです! この度はありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´꒳`*)
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。。 喜んで頂けたようで一安心です☺︎ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

友人の子供へのプレゼントに購入させていただきました!凄くリアルで驚きました‼︎喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
こんばんは!レビューありがとうございます☺︎ お返事が遅くなり申し訳ございません。。 お友達のお子様に喜んで頂けますように。。 こちらこそ、この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
ミニチュアマグネット*お寿司
スープモーニングもお寿司も凄く可愛いです。特にトーストの立体感が好きです。