
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 先日はリクエストありがとうございました☺︎ 喜んで頂けて良かったです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

無事に届きました。 とってもとっても美味しそうで、かわいい作品ですね! 早速付けてみたいと思います。 ありがとうございました :にこ:
こんにちは! レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事届いたようで安心致しました。 ぜひ可愛がってやった下さいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました☺︎

無事受け取りました。 どれも可愛くて美味しそうです♡ パスタのフォークが特にお気に入りで、そのまま握って口へ運びたくなります🍝❣️ ありがとうございました😊
こんにちは! レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けて一安心です。 こちらこそ、この度はありがとうございました☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

今晩は❗今日届きました(^-^)/ びっくりするくらいの小さい世界の中に繊細で可愛いスイーツとコーヒーが💖💖💖 あまりの繊細さに驚きました🎵 大切にします。ありがとうございました💖
こんにちは! レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 そう言って頂けて一安心です☺︎ こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日、無事に作品届きました(^^)/ 美味しそうな、かわいらしいミニチュアです! それだけでもミニなのに、トッピングされているのはもっともっと小さくて…器用でないと作れませんね! これからも、美味しそうなかわいらしいミニチュアの作品、待ってます💕
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて嬉しいです☺︎ これからも皆様に喜んで頂ける作品を作って行けたらと思います。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日無事受け取りました。とても可愛くて、美味しそうなケーキたちでした!きつね色の焼き目がリアルです。ありがとうございます!
こんにちは! レビューありがとうございます☺︎ お返事が遅くなり申し訳ございません。。 お褒めのお言葉とても嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ビーフシチューとグラタン、どちらも色合いが綺麗でとても可愛いです。
こんばんは☺︎ レビューを見落としており、お返事が遅くなり申し訳ございません。 先日も本当にありがとうございました!

素敵な商品をありがとうございました⤴︎⤴︎⤴︎実物もとても可愛いです。大切に使わせていただきます⤴︎⤴︎⤴︎
こんばんは! レビューへありがとうございます☺︎ お返事が遅くなりすみません。。 そう言って頂けて一安心です。 ぜひ可愛がってやってくださいませ。 この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

可愛くて細かくて綺麗で‥。 そしてとっても美味しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 そう言って頂けてとても嬉しいです☺︎ この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

思ったよりもすごくちっちゃくて、もの凄い可愛いです(*´ω`*) 大事にします(^^)
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 そう言って頂けてとても嬉しいです☺︎ ぜひ可愛がってやってくださいませ。 この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
hasr0321様専用ページ。
待望のビーフシチュー、制作して下さり感謝・感謝です🙇 チーズハンバーグも美味しそう~ 先の作品と一緒に送って頂けるなど、きめ細やかな配慮も嬉しい限りです。 また、お世話になりたいです :笑顔: ありがとうございました。