
こんにちは! レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて一安心です。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

本日無事に届きました。 実物は写真よりさらに可愛く美味しそうで感動しております。 家でも外出先でも使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。。 そう言って頂けて良かったです。 是非可愛がってやって下さいませ☺︎ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)/

サンマルクのバランスのよさ オミゴトでございます。 ブローチオーダーなンですけど ペンケースのファスナー部分に付けてみました。 癒されております。 カワイイ作品ありがとうです。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心致しました。 是非可愛がってやってくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

作品届いております。ありがとうございました。 リピート購入です。今回の作品も、本物のように美味しそうで可愛らしいです!また新作・再販楽しみにしております♪
こんにちは!いつもありがとうございます☺︎ レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 これからもお客様に喜んで頂ける新作を作っていけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
またまた、可愛いヘアゴムありがとうございました(*☻-☻*) 娘は毎日、どれにしようかな♪と嬉しそうに選んでいます!付けていると美味しそうだねーと声をかけられるのも嬉しいようです! まだまだ欲しいヘアゴムがあるので、またよろしくお願い致します(*☻-☻*)
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて何よりです☺︎ また皆様に気に入って頂ける作品を作っていけたらと思います。 この度もありがとうございました(^-^)/

作品届いております。ありがとうございました。本物のように美味しそうで、可愛らしいです!またギャラリーのぞきますね♪
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなっており申し訳ございません。 お褒めのお言葉とても嬉しいです☺︎ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

遅くなりごめんなさい! とってもリアルで可愛かったです!!
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて一安心です☺︎ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 無事に届いたようで良かったです! こちらこそ、この度はありがとうございました 。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

作品無事に届きました(^^) 実物とっても可愛いかったです! 細かいところまでしっかり作られていて、色合いも素敵でした(*^-^*) ありがとうございました。
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようで一安心です。 こちらこそ、この度はありがとうございました☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

レビュー遅くなりすみません!💦 めちゃくちゃ可愛い商品が届いて大満足です!
こんばんは! レビューありがとうございます☺︎ 喜んで頂けたようで良かったです。 この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
ミニチュア*コーヒー付きフルーツタルト
本日受け取りました。とってもかわいくておいしそうです♡細かいところまでていねいに作られていて、ドルハに飾ってみたいです。ありがとうございました(*^^*)