
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 是非可愛がってやって下さいませ☺︎ こちらこそ先日はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

美味しそうなベリーソースがかかった、レアチーズケーキでした✨ ケーキも添えてある果物も良くできていて、全体的に繊細で綺麗なスイーツでした💕 今回は、ありがとうございました🙇 また、ご縁がありますように🙏
レビューありがとうございます! お返事させて頂くのが遅くなっており申し訳ございません。 いつもありがとうございます☺︎ 現在リクエスト頂いている作品も現在作成中です。 もうしばらくお待ち下さいませ(^-^)

届きました🎵(о´∀`о) カワいい💕マグネットにしてもらったので、冷蔵庫にちょこんとつけて、ニンマリしています🎵(///ω///)♪
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 是非可愛がってやって下さいませ☺︎ 先日は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けてよかったです☺︎ 是非可愛がってやって下さいませ。 先日は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
作品無事受け取りました :笑顔: 想像以上にちっちゃいお寿司たちがお行儀よく並んでいました :あはは: ネタは勿論、シャリも海苔も大変細かく再現されていて感激しました! 今度また他の作品も購入させていただきたいです。 このたびは素敵な作品をお譲りいただき有難うございました :笑顔:
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 細かく見ていただき嬉しいです☺︎ 先日は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

遅くなりすみません。とっても可愛かったです(^^)ホンモノのようで今はレンジフードにいます(*´-`)ありがとうございました(≧∇≦)
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようで一安心です。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

作品届きました。ありがとうございました。リピート購入です。今回の作品も、本物のように美味しそうで可愛らしいです!またギャラリーのぞきますね♪
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 いつもありがとうございます☺︎ そう言って頂けてよかったです。 先日は本当にありがとうございました。 ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて安心致しました☺︎ こちらこそ、先日は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

届きました! オムライスがふわふわしてそうですごいです。 次はスイーツも可愛いので購入を検討中です💕
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて良かったです☺︎ 先日は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

本日、無事とどきました! お忙しいところ、迅速に発送していただき、ありがとうございましたm(__)m どちらもびっくりするほどそっくりで、ミニチュアサイズがとても可愛いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 大切に使わせていただきます。
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて安心致しました。 可愛がってやって下さいませ(^-^) 先日はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
デコレーションケーキヘアゴム
とても可愛らしくて、大満足です♡早速、使わせて頂きます。ありがとうございました!