
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 感動だなんて、、そう言って頂けてよかったです。 是非可愛がってやって下さいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

とても素敵な作品でした!とんかつやスイーツが大好きで、かつカレー屋さんをやっている友人へのプレゼントで、3点購入しました。絶対喜んでもらえると思います!
こんにちは! お世話になっております☺︎ お友達にも喜んで頂けますように。 ありがとうございました!

オムライス、上にかかっているケチャップ、ウインナー、ポテトサラダ、お野菜、どれも美味しそうに本当に良くできていて、感心しました😍 また、色々と集めたいです💕 今回も、ありがとうございました🙇 また、ご縁がありますように🙏
いつもありがとうございます! 細かい所まで見て頂けて嬉しいです☺︎ こちらこそこの度もありがとうございました(^-^)/
おはようございます。 今朝ポストを覗きましたら届いておりました。 とってもジューシーで美味しそう(^.^) 早速冷蔵庫にペタリ! 可愛いです♡ありがとうございました。 大切に飾らせて頂きますね♪
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けてよかったです☺︎ お客様の生活の癒しに少しでもなれたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 そう言って頂けて良かったです! こちらこそ先日はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

無事に到着しております。 写真でも十分可愛いですが、実物は細かい部分までリアルに再現されていて見ていて飽きません。 集めて並べてみるとワクワクします。 今回も素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けてよかったです☺︎ たくさんお買い上げありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
とても丁寧に対応してくださり かわいくラッピングもして頂き とても嬉しかったです! 友達に渡すのが楽しみです! この度はありがとうございました またなにか機会がありましたら よろしくお願いします!
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 簡易的なラッピングでしたが喜んで頂けてよかったです☺︎ お友達にも喜んで頂けたら幸いです。 こちらこそ、先日はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お子様ランチに美味しそうなトースト💓凄くリアルなのに凄く可愛い!これからのお出かけにじゃんじゃん使わせて頂きます!
こんにちは! レビューありがとうございます。 ぜひ可愛がってやって下さいませ☺︎ 先日は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

今日、無事に受け取りました。 凄く美味しそうです! 繊細でセンスの良い作品でとっても大満足です。 ミニチュアが大好きで子供の頃から集めておりますが、今は孫も興味を持ち、可愛い〜♪と言ってジーッと眺めております。 口に入れそうでハラハラしてます。^^; これからも可愛い作品を楽しみにしております(*^^*) ありがとうございました。
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません そう言って頂けて嬉しいです☺︎ お孫さんと共通の趣味、素敵ですね。 こちらこそ、先日はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

美味しそうなショコラタルト、とても繊細で綺麗なケーキでした💕 また、違う種類のケーキも集めてみたいなと思ってしまいました😊 今回も、ありがとうございました🙇 また、ご縁がありますように🙏
レビューありがとうございます! お世話になっております。 いつもついつい自分の食べたい物のミニチュアを作ってしまいます(*´罒`*) また新作も更新できたらと思いますのでよろしくお願い致します☺︎
【OH!】ハンバーガーヘアゴム
本日、無事に受け取りました。 どの作品もとても美味しそうで細部まで丁寧かつ、こだわって作られていて感動ものでした😍 大切にたくさん使っていきたいと思います(^人^) 素敵な作品をありがとうございました😊