
こんにちは! いつもありがとうございます。 レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 この度もありがとうございました。 今回の作品も喜んで頂けると嬉しいです☺︎

インスタで見たスマホケース無理言って作ってもらったんですが、オンリーワンでとっても嬉しいです♪✨😃
こんにちは! レビューありがとうございます。 先日はリクエストありがとうございました。 お陰様で新しい経験をさせて頂きました。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

本日無事お品物受け取り致しました。 実物は想像していたよりも小さくて、しかも細かくてびっくりしています。とても美味しそうです!飾って楽しみたいと思います。ありがとうござちました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 たくさんのお褒めのお言葉、とても嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

遅くなりました。どれも細かくリアルで本当に美味しそうです。 いつも素敵な作品ありがとうございます。

届きました‼️大好きなリアルなナシゴレンで新しい手帳に着けたらさらに可愛いです(^o^)レモンが乗ってるの分からなくてじっと見たらリアルなミニレモンに驚き‼️見てるとお腹が空きますね‼️ありがとうございました(^o^)
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 細かいところに気づいて頂き嬉しいです☺︎ 是非可愛がってやって下さいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

とっても素敵な商品で、商品到着後直ぐに使わせていただきました(*^^*) 商品が無事に届きました、ありがとうございました😊
こんにちは! レビューありがとうございます。 無事届いたようで一安心です。 是非可愛がってやって下さいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

ハンバーグプレート、フルーツパフェのどちらも細部まで、とても良くできていて、本当に美味しそうです💕 今回も、ありがとうございました🙇 また、ご縁がありますように🙏
レビューありがとうございます☺︎ 美味しそう、最高の褒め言葉です! こちらこそこの度もありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ミニチュアいちごタルト無事受け取りました!可愛くて美味しそうなタルトが届きました!お皿のハートも細かくて可愛いので気に入りました。ドールハウスのテーブルに飾りたいと思います。素敵な作品ありがとうございました!
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて嬉しいです☺︎ ぜひ可愛がってやって下さいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました! とっても可愛くて、おいしそうなお弁当です(≧∇≦) この度はありがとうございました!
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けてよかったです。 こちらこそ、この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

作品無事に届きました。 2作品とも小さくて可愛いいし、美味しそうな 作品で良かったです。(*´∇`*) 作品大切にします ありがとうございました。(°▽°)
こんにちは! レビューありがとうございます☺︎ そう言って頂けて安心致しました。 是非可愛がってやって下さいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
エビフライ&ハンバーグランチのヘアゴム
レピさせていただいた商品が無事に届きました(^^) とっても可愛い💕ので早速使わせていただきました。 敏速な対応に感謝申し上げます(^^)