
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて一安心です☺︎ 先日は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

レビューが遅くなり申し訳ありません。この度はリクエストにお応えいただきどうもありがとうございました!友人がすごく喜んでいました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは。 レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 お友達に喜んで頂けて良かったです☺︎ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

無事受け取りました! とても細かい作りでリアルですごくおいしそうです…! ドール用に買ったのですがサイズ感もちょうど良いのでぜひまた購入させて頂きたいと思います! ありがとうございました!🙇
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて一安心です。 こちらこそ、先日は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
ナシゴレンとフルーツタルトを娘の為に購入したした!2つとも細部までこだわっている感じでリアルでとても可愛いです!娘も大喜び!幼稚園に早く付けていきたいみたいで、人気者になっちゃうと得意げです笑届いた日から早速2つ付けています笑可愛い作品をありがとうございました!また利用させて頂きます!
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 娘さんのお姿、想像してとても微笑ましい気持ちです(*´罒`*) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

レビューが大変遅くなってしまい、すみません❗遅ればせながらですが、今回はミニチュア好きの妹の誕生日プレゼントに選ばせて頂きました🎵 誕生日に渡すととっても気に入ってくれました。職場の介護施設ではまとめ髪にしていることが多いのですが、施設のおじいちゃんおばあちゃんに「あんた髪の毛、ケーキがついとるがね、どうなっとんの❗」と大人気だったそうです👌本当に本物そっくりで、食べれそうです。おばあちゃん達が間違えて食べないようにしないと❗と妹が言ってました(笑) 発送も速やかで、ご丁寧にやり取りもさせて頂きました。プレゼントだったので簡単なラッピングをお願いしたのですが、贈る前に作品が確認できるようにとラッピング用の可愛い包装を別につけて送って頂く配慮をして頂き、細やかなお心遣いを感謝しております。今回、haruruさんの作品に出逢えたことで妹だけでなく、周りの人々にも笑顔が届けられたことに大変満足しております♪ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 妹さんにも喜んで頂き嬉しいです。 おじいちゃんおばあちゃんとのやりとり、ホッコリしますね(^-^) pon's galleryの作品が会話のきっかけになりとても嬉しく思いました。 こちらこそ、先日は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 玉ねぎに気づいて頂けるとは! 少し透き通った玉ねぎ、この作品のポイントです(*´罒`*) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

無事 届きました! レタスとかグリンピースとか 凄いです(`・ω・´) 天才!
レビューありがとうございます! まとめてのお返事になってしまいすみません。 天才だなんて、、とんでもないです!ありがとうございます☺︎ お子様ランチのヘアゴムもぜひ可愛がってやって下さいませ。 またお客様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思います(^-^) この度も本当にありがとうございました。

海老フライ、タルタルソース、付け合わせ等、細部まで、とても良くできていて、本当に美味しそうです。 今回も、ありがとうございました。 また、ご縁がありますように。
こんばんは! いつもありがとうございます☺︎ エビフライは個人的にもお気に入りの作品で、エビに衣を付けたりタルタルソースをのせたりと、本物の作り方にも少し似ています(*´罒`*) お客様にも喜んで頂けて嬉しいです! こちらこそ、またご縁がありますように。 ありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ございません。 お子様ランチとからあげ弁当のヘアゴムを購入させていただきました。 どちらも小さいのにリアルで、とっても美味しそうです(*^^*) 娘の大好物なので、気に入って付けています。 またぜひよろしくお願いいたします*
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 娘さんにも気に入って頂けたようで安心致しました。 この度はありがとうございました。 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎
昨日、届きました 想像してたのより小さくて 本物そっくりなのには ビックリでした 飾って楽しみたいと思います また、覗かせてもらいます ありがとうございました🙇
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて一安心です☺︎ 是非可愛がってやって下さいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
オムレツとクロワッサンのモーニングヘアゴム
無事届きました! 3つともすごく可愛いです(^ ^) またリピートしたいと思います✨