
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けてとても嬉しいです☺︎ ぜひ可愛がってやってくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

無事届きました!かわいくて愛用中です!
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて一安心です☺︎ ぜひ可愛がってやってくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて良かったです☺︎ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

赤い器も、チョコレートマカロンも、ハートのホワイトチョコも…全てが可愛いです💕 色々なケーキを、また集めてみたくなりました🎶 今回も、ありがとうございました🙇 また、ご縁がありますように🙏
いつもレビューを書いて頂きありがとうございます! チョコ好きの私が、自分の食べたいケーキを作りました(*´罒`*) こちらこそ、この度もありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

本日無事に作品を受け取りました。ありがとうございます!ずっとponkichiさまのお寿司が気になっていて、やはりとても可愛いです。フルーツとアイスのパンケーキもすごくかわいくて美味しそうです。このたびは本当にありがとうございました! またご縁をいただけたら、よろしくお願いします。
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません 。 お寿司は個人的にもお気に入りの作品なので そう言って頂けてとても嬉しいです☺︎ こちらこそ先日は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

商品届きました!細かいところまで、丁寧に作られていて、ほんとに感動です❤︎ またコレクションが増えて嬉しいです^ ^ ありがとうございました☆
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて良かったです☺︎ こちらこそ、先日は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 無事に届いたようで安心致しました。 ぜひ可愛がってやってくださいませ☺︎ 先日は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

無事に届きました♡ 可愛くラッピングもしてくださり助かりました。 同僚の娘ちゃん宛てなのでどんな反応がくるか楽しみ! 絶対喜ぶと思います!目に浮かぶ(*´꒳`*)笑 いつもありがとう♡♡
レビューありがとうございます☺︎ 同僚さんの娘さん、喜んでもらえると嬉しいです♪ こちらこそいつもありがとう(^-^)/

昨日無事届きました!たいへん可愛らしく大満足です ありがとうございました :にこ:
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて良かったです☺︎ こちらこそ、先日は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

思っていた以上に、ボリューム感があり、とても、リアルな美味しそうなハンバーガーでした💕 お願いして、作って頂いて本当に良かったです🎶🎶 今回は、お手数をおかけしました🙇 ありがとうございました🙇 また、ご縁がありますように🙏
こんばんは☺︎ 先日はリクエスト頂きありがとうございました! そう言って頂けて一安心です。 いえいえ、とんでもないです! また何かありましたらお申し付け下さいませ。 先日は本当にありがとうございました(^-^)/
デコレーションケーキヘアゴム
レビューが遅くなりすみません、無事に届いております。カレーもケーキも細かく作られていて、ツヤツヤで美味しそう!お腹が空いているときに見ると危険かもしれません :あはは:大事に使わせて頂きます、ありがとうございました。:にこ: