
こんにちは! レビューありがとうございます。 すごく細かい所まで見て頂き嬉しいです☺︎ この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日、無事に受け取りました。 いつも、迅速かつ丁寧で親切なご対応くださりありがとうございます😊 新作の海鮮丼やお子様ランチ等、どの作品も小さいのに細部まで驚くほどよく作られている可愛いらしく美味しそうなパーフェクトなお品ものでした✨😍✨ 大切に使っていきたいと思います(*^▽^*) 今回も素敵な作品をありがとうございました(〃▽〃)
こんにちは! レビューありがとうございます。 そう言って頂けて嬉しいです(^-^) ぜひ可愛がってやってくださいませ☺︎ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! そう言って頂けて嬉しいです☺︎ ぜひ可愛がってやってくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

商品受けとりました。 海鮮丼の具が透明感があってとても新鮮でおいしそう!(^q^) お茶やお箸も繊細な作りでリアルです☆ かわいくて何度も眺めてしまいます♪ またよろしくお願いします😊
こんにちは! レビューありがとうございます。 そう言って頂けて嬉しいです(^-^) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎
レビューありがとうございます! そう言って頂けて良かったです☺︎ お客様との会話のきっかけにして頂けると幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
こんにちは! レビューありがとうございます。 そう言って頂けて良かったです☺︎ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

本日無事届きました⭐️ 想像していたよりもミニチュア!ですが、生クリームの線もしっかり入っていておいしそうです♪このサイズで作るのはとても大変だと思います。ありがとうございました😊
こんにちは! レビューありがとうございます。 生クリームはこだわった部分なのでそう言って頂けて嬉しいです(^-^) こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

本日、受け取りました。シルバニアのレストランの新メニューです。おいしそうで、サイズもぴったり!ナイフやフォークが接着されているのも助かります。グラタンの焦げ目とナシゴレンのレモンの薄さ&透け感がスゴイです。ありがとうございました♪
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 細かい所まで見て頂けて嬉しいです☺︎ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

本日、届きました。 すごく可愛くて飾るのが楽しみです。 :にこ: 素敵な作品をありがとうございました。
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて良かったです☺︎ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
こんばんは! レビューありがとうございます☺︎ そう言って頂けて一安心です。 素敵なお帽子のワンポイントになればとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
ミニチュア*5種の魚介の海鮮丼
届きました。 素敵な朝ごはん、レタスが新鮮、ぱりぱりですね。 海鮮丼はお茶がかわいい( ´艸`)! イクラがきらきらしてるし、お刺身には肉眼では殆ど見えないくらいの白い筋が入れてあるんですね、芸が細かいです。イカの半透明な感じがよくでてるし。