
こんにちは! レビューありがとうございます。 そう言って頂けて良かったです(^-^) こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 そう言って頂けて良かったです☺︎ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
こんにちは! レビューありがとうございます。 そう言って頂けて良かったです☺︎ こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

思っていた以上に可愛い仕上がりで子供が喜んでます。 ありがとうございました
レビューありがとうございます☺︎ お子様にも喜んで頂けて良かったです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

細かく丁寧に作られていて感動します。
レビューありがとうございます! そう言って頂けて嬉しいです♪ この度も本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
こんにちは! レビューありがとうございます。 ぜひ可愛がってやってくださいませ(^-^)/ この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

無事に作品を受け取りました。 こちらのうっかりでわがままなお願いをしたにもかかわらず快くお引き受けくださり、ありがとうございました✨😄✨ おかげさまで、前から気になっていたお寿司のブローチをお迎えすることができました(≧∇≦) 大切にしながら、たくさん使いたいと思います🎵 これからも、素敵な作品を楽しみにしております😊
こんにちは。 レビューありがとうございます☺︎ いえいえ、とんでもないです! 喜んで頂けて良かったです。 ぜひ可愛がってやってくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

無事、作品を受け取りました。 繊細な細工と色合いが美しい和菓子と半熟の黄身が美味しそうな目玉焼きのピアス、口に入れたらジューシーなんだろうと思えるローストビーフのブローチ、どの作品も小さいのに細部までリアルで丁寧に作られていて大感動のお品ものでした✨😻✨ 宝物が、また増えて嬉しいです🎵 素敵な作品をありがとうございました(〃▽〃)
こんにちは! レビューありがとうございます☺︎ そう言って頂けて良かったです。 ぜひ可愛がってやってくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

半熟卵やプリプリした海老が乗っていて、とても美味しそうなナシゴレンです💕 レモンの透明感もとても綺麗です🎵 今回も、ありがとうございました🙇 また、ご縁がありますように🙏
こんにちは! レビューありがとうございます。 細かい所まで見て頂けて嬉しいです☺︎ こちらこそ、この度もありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

無事に到着しました!思ってた通り、とっても美味しそうで良くできていて感動しております😄 眺めて癒やされてます(^^)大切にさせてもらいますね♪ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m(^-^)
こんにちは! レビューありがとうございます。 そう言って頂けて良かったです(^-^) ぜひ可愛がってやってくださいませ☺︎ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
ミニチュア*オムライス
無事に届きました!この度はとっても可愛いオムライスをありがとうございました😊細かいところまで丁寧に作られていて感激してます! また機会がありました際はよろしくお願いします!