
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて良かったです☺︎ お客様の日常の癒しになれば幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
今日無事に届きました(^^) すっごく細かい所まで本物みたいでびっくりしましたΣ੧(❛□❛✿) どれも素敵でとっても気に入りました(((o(♡´▽`♡)o))) また機会がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*) 本当にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて良かったです☺︎ 皆様からのお言葉を励みにこれからも制作頑張ります! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまいました。。 そう言って頂けて良かったです☺︎ この度も本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

もっとほしいです!
こんばんは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 先日はありがとうございました。 かなりゆっくりペースにはなっているのですが、新作も作り始めておりますのでまたギャラリーに遊びに来て頂けたらと思います☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

こんにちは☀️ リピートさせて頂きましたが 今回も全て大変かわいくて美味しそうで素敵で気に入りました(*^^*) コレクションが増えて嬉しいです‼️ ありがとうございました(^^)/
レビューありがとうございます! そう言って頂けて嬉しいです☺︎ いつもありがとうございます。 ぜひ可愛がってやってくださいませ。 こちらこそありがとうこの度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ˊ꒳ˋ )
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです☺︎ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

昨日、無事に受け取りました。 ナシゴレン、ナポリタン、卵かけご飯、どれも本当に食べられるのでは⁉と思えるくらいリアルで美味しそうに作られている素晴らしいお品ものでした✨😍✨ この度も素敵な作品をありがとうございました(〃▽〃) 大切にたくさん使っていきたいと思います😊
こんにちは! レビューありがとうございます。 そう言って頂けてとても嬉しいです(^-^) ぜひ可愛がってやってくださいませ。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは! レビューありがとうございます。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎
こんにちは! レビューありがとうございます。 そう言って頂けて安心致しました。 今ご注文頂いている作品ももうすぐ発送できるかと思います。 こちらも喜んで頂けると嬉しいです。 こちらこそ、よろしくお願い致します!

お寿司は、ネタの一つひとつそれぞれの特徴が良く出ていて美味しそうです💕 私好みの昔ながらのケチャップ風味のナポリタンも、美味しそうです🎵 イチゴのショートケーキは、大きいイチゴが乗っているし、アイスクリームまで添えてある贅沢なデザートです🎶 今回も、ありがとうございました🙇 また、ご縁がありますように🙏
こんにちは! レビューありがとうございます☺︎ そう言って頂けて良かったです。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
ミニチュア*5種の魚介の海鮮丼
届きました。 どのお品もとても細かくて美味しそうです。 ブローチに加工して頂きましたので、バッグに着用してお出かけしたいです。 見てて飽きないお品を本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。