
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 先日はありがとうございました。 喜んで頂けたようで安心致しました(^-^) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

友人へのプレゼントで選びました🎁 とっても可愛いです😍 素早い対応で、ありがとうございました⭐︎
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 先日はありがとうございました。 そう言って頂けて良かったです☺︎ ご友人にも喜んで頂けますように。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とっても可愛いヘアゴムをありがとうございました^_^
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて良かったです☺︎ こちらこそ、先日はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

本日届きました。小さいけどしっかりした作りでとっても可愛いですね。2個並べて存在感バッチリです。ありがとうございました。また機会ありましたら宜しくお願いします。
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 先日はありがとうございました。 そう言って頂けて良かったです☺︎ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

トンカツのお肉の切り口、衣の感じ、千切りキャベツ等、どれも本物みたいに、とても美味しそうです💕 今回も、ありがとうございました🙇 また、ご縁がありますように🙏
こんにちは! いつもありがとうございます。 今回も気に入って頂けたようで安心致しました☺︎ こちらこそ、この度もありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
こんばんは! レビューありがとうございます! そう言って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎
こんばんは! レビューありがとうございます。 そう言って頂けて良かったです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎
実物も、すごくかわいいです!でも2回目の使用で、私の剛毛に負け、ゴムが切れました(;_;)数々のヘアゴムをダメにしているので、私は想定内でしたが、髪の量が多い方、しっかり髪をまとめたい方は、強度が弱いことを想定した方がいいかと思います(´・ω・`)気に入っているので、自分で修理して使おうと思います!
こんばんは! レビューありがとうございます。 大変申し訳ございません。 修理して使って頂いているとの事で、お手数をおかけ致しました。 もしこのような事例が続くようでしたら必要に応じて対策を取らせて頂きたいと思います。 この度は貴重なご意見本当にありがとうございました。
こんばんは! レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて良かったです。 送り先の方にも喜んで頂けたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは! レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて一安心です。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ミニチュア*こんがりグラタンプレート
先ほど届きました。とても可愛くてテンション上がっています。ありがとうございました!