
繊細で可愛い作品です。
レビューありがとうございます! そう言って頂けて良かったです☺︎ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

小さな海老まで丁寧詳細で美味しそうです。可愛い作品 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 細かい所まで見て頂けて嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

可愛い一皿でした。ありがとうございます。
こんにちは! レビューありがとうございます☺︎ そう言って頂けて良かったです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とても可愛いお品でした。大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。
こんにちは! レビューありがとうございます。 そう言って頂けて良かったです☺︎ 先日は大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 お早い対応ありがとうございます。 まだまだ未熟な点も多いですが、もしまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!
こんにちは! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて良かったです☺︎ ぜひ可愛がってやって下さいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

ありがとうございました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなってしまいました。。 先日は沢山のご注文頂きありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎
こんにちは! レビューありがとうございます☺︎ そう言って頂けて良かったです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

暑い中、涼しさを感じる作品です。とても可愛く気に入りました。ありがとうございました。
こんにちは! レビューありがとうございます☺︎ そう言って頂けて良かったです。 ぜひ可愛がってやって下さいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日無事に商品が届きました。 細かい部分まで丁寧に作られていてとても可愛です♪ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました♪
こんにちは! レビューありがとうございます☺︎ そう言って頂けて安心致しました。 ぜひ可愛がってやって下さいませ(^-^) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
フルーツタルトヘアゴム
無事受けとりました! 今回も可愛い商品をありがとうございました! これから活用させて頂きますね☆