
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて良かったです☺︎ ぜひ可愛がってやって下さいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

ほんっとーーーに可愛くて、届いたものを開けた瞬間にニマニマしてしまいました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりました。。 そう言って頂けて良かったです! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
本日受け取りました😊 ヘアゴムの土台がお皿に見立ててあるデザインがとってもかわいいですね❤️ 作りも細かくてきれいです✨ スイーツ好きなので、一緒にお出かけするのが楽しみです🍰 ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて良かったです☺︎ 是非可愛がってやって下さいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

先程、無事受け取りました! 丁寧な作りでセンスも良くて…♡ 素敵なヘアゴムをありがとうございます! 大切にします!
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりました。。 そう言って頂けて良かったです! 是非可愛がってやって下さいませ。 もしまたご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
バタートースト、目玉焼き、ポテトサラダ… .全てが本物みたいで、とても美味しそうなモーニングセットです💕 今回もありがとうございました🙇 また、ご縁がありますように🙏
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりました。。 そう言って頂けて良かったです☺︎ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

本日届きました。かわいいヘアゴムでお気に入りです。
レビューありがとうございます! そう言って頂けて良かったです☺︎ こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

一昨日、無事に届きました♪お洒落な台紙を付けてラッピングしていただいている上に小袋も付けてくださっているので、お土産として差し上げやすいです(^-^)とても助かります!見れば見るほど、精巧に作られていて本当に可愛くて美味しそうです☆ハンブルグ市関係者にプレゼントするのでハンバーグにしました。きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました😊
レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 先日はありがとうございました。 そう言って頂けて安心致しました。 相手のお方にも喜んで頂けたら幸いです。 もしまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。(^-^)

無事に受領いたしました。とても可愛くてそれでいて美味しそうで、うちにいる子たちに素敵な朝食を用意できたこととても嬉しく思います。ponkichiさんの作品はどれも目移りしてしまうほど可愛いので他にもまた購入させて頂くかと思います。この度はほんとうにありがとうございました!
レビューありがとうございました! お返事が遅くなり申し訳ございません。 そう言って頂けて安心致しました。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎
レビューありがとうございます! そう言って頂けて良かったです。 ぜひ可愛がってやって下さいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

商品到着しました! とても繊細な作りでたいへん気に入りました 丁寧な対応、発送ありがとうございました! また購入させて頂きます🙇
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心致しました。 そう言って頂けて良かったです☺︎ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
ミニチュア*ジューシートンカツプレート
昨日、無事に受け取りました。 前からずーっと気になっていたケッチャプオムライスプレートとジューシートンカツプレートをギャラリーで見てやっぱり、美味しそうで可愛いなーと思いブローチ加工にして頂き、お迎えしました😋🎵 小さいのに細かいところまで精巧で美味しそうに作られた大満足のお品物で、お迎えして良かったです🙆💕 この度も素敵な作品をありがとうございました🎵 大切にたくさん使っていきたいと思います😊