お洋服ほか★
無事受け取りました。 素敵なデザインで着るのが楽しみです! ありがとうございました。 他のトップス等も気になります〜 またよろしくお願いします(*^_^*)
作品が到着致しました。お忙しい中、すぐに発送して頂き有難うございました。 夏にぴったりの涼やかなお色と生地の肌触りで大変気に入りました。
とても可愛いです! 今回はありがとうございました。
届きました!思った通りとってもかわいい( ´ ▽ ` ) 頼んで2日で届くなんてびっくりです。 プレゼント用の包装もありがとうございました。 あまりに可愛いので、追加注文します(笑) またよろしくお願いします!
とてもかわいいです。作りもしっかりしていて、とても良い買い物ができました(^^)ありがとうございました♪
想像通りとても可愛いです。 又色違いやトップス欲しいです。 ありがとうございました。
同じデザインでもWガーゼとリネンとでは、着た感じに違いがあるので、そんな所が楽しみです。また、同じ若葉色でも色に違いがあって、2枚とも素敵な色で着る楽しみが増えました。ありがとうございました。
とても、素敵でした。これから、大活躍しそうです。
こんばんは☺、届きました❗️ 嬉しい…楽しみです、有り難う❗️
綺麗なつくりでデザインも実際に着用したら、PCより素敵さがわかりました。
★エプロンワンピース《ロング》★
無事受け取りました。 素敵なデザインで着るのが楽しみです! ありがとうございました。 他のトップス等も気になります〜 またよろしくお願いします(*^_^*)