お洋服ほか★

入金から2日で届きました!早いお手続きありがとうございました(^_^) 大判のガーゼケットを探していてこちらで見つけて、どれも可愛かったので迷いましたが、ハート柄にしました♬♬ とても可愛いし、厚さもちょうど良いです! 長く愛用したいと思います(⌒▽⌒)

今日、受け取りました(*^^*) 希望の色が買えて良かったです💖 以前から気になっていましたが、本当、可愛いです ありがとうございます(o^^o)
即日発送していただいたおかげで、注文の翌日に到着しました!早く着たかったので嬉しいです(^^)Tシャツに七分パンツみたいなラフな格好でも、これを羽織るとオシャレにきまりますね♪明日さっそく仕事に着ていきます。ありがとうございました!
★a様ご予約品★
遅くなりました。 とても丁寧な対応をしていただきありがとうございます。 お洋服もとても丁寧に作ってくださり可愛い仕上がりで感謝してます また、よろしくお願いします。