お洋服ほか★
早速、着てみたのですが、くるみナッツさんが言われるように、かわいらしいデザインですね。下に着るものによっても、長い期間楽しめそうで、うれしい作品です。
無事届きました。 とってもかわいい作品で、着るのがたのしみです。 素敵な作品ありがとうございました。
本日、無事に受取りました!! イメージ通りで、良かったです!! ありがとうございますm(_ _)m
可愛い作品でした🎵 これの マキシ丈が 欲しい➰☺
リピーターで、また購入しました! 子供たちが、気持ち良さそうにして使ってます♡
迅速なお取引ありがとうございます★ とても可愛い物を見つけれて良かったです(^ω^)
今日届きました。 孫に購入したのですがとても可愛いです。 ありがとうございました。
色も綺麗で着やすく軽くてとっても好きになりました!大切に着ますね。ありがとうございました。
色がとても好みでした❤︎ ゆったり涼しく、形もおしゃれでとても気に入りました♪他にも気になる作品がたくさんあるので、またギャラリーにお邪魔させていただきます(^-^)
2回目の購入です。 出産祝いに一枚購入して、あまりにかわいくて追加注文してしまいました!縫製も丁寧、縁取りの布もリバティ風でとってもかわいい♡ 迅速な対応ありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします(⊃´▿` )
☆スクエアワンピース☆
早速、着てみたのですが、くるみナッツさんが言われるように、かわいらしいデザインですね。下に着るものによっても、長い期間楽しめそうで、うれしい作品です。