仕立屋
とっても気に入っていて 再度購入いたしました。 洗濯しても型くずれせず サイズもピッタリに作っていただいて 楽に着こなせる作品です。 大好きな水色ギンガムで明るい色なので とっても爽やかで素敵です。 着てみてとにかく可愛いデザインなので 元気がでる お洋服です。 :にこ: 素敵な作品をありがとうございました。 :笑顔:
レビューありがとうございます。 元気が出るお洋服とおっしゃって頂け、とても嬉しいです。 今後の製作の励みになります! お取り引きありがとうございました(^^)
とっても気に入っていて 再度購入いたしました。 洗濯しても型くずれせず サイズもピッタリに作っていただいて 楽に着こなせる作品です。 柄もオーソドックスな柄なので いろいろ使えるので嬉しいです。 着てみてとにかく可愛いデザインなので 元気がでる お洋服です。 素敵な作品をありがとうございました。 :笑顔:
とても 可愛いシルエットのプルオーバーです。 サイズもちょうど良く仕上げていただきました。 とても楽に着こなせるので とても 気に入っております。 素敵な作品をありがとうございました。 :にこ: 大切に使わせていただきます。 :笑顔:
素敵なレビューをありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 サイズもちょうど良いとお聞きし安心致しました。 こらこそありがとうございました(^^)

可愛いブラウスが届きました!最高に素敵です~☆早速、着させていただきます☆ありがとうございました☆
嬉しいコメントありがとうございます! 沢山着ていただけると嬉しいです(^^) ありがとうございました!

2度目の購入。 本日届きました(^^) スムーズなご対応、本当にありがとうございました。 とても鮮やかな柄で、夏にはピッタリだなぁとしみじみ感じました。 いつもはもう少し短めの丈のスカートをはいていて、今回の丈のスカートは初めてだったので少し重くならないかなと心配していたのですが、透け感もあり、華やかな柄である事から、全く重さを感じさせませんでした。 この夏、沢山着させていただこうと思います。 本当にありがとうございました★
2度目のご購入本当にありがとうございます。 そして、素敵なレビューもありがとうございます。 前回のスカートと併せてこれからの時期沢山着ていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました(^^)
サイズに合わせて 作ってくださいました。 ピッタリサイズで 着心地もデザインも 生地もとっても良かったです。 そして 親切な対応も ありがとうございました。 :笑顔: 大好きな水色ギンガムのブラウスはとっても可愛かったです。 ワンピースもシンプルで いろいろなトップスと合わせてやすそうでした。 イタリア製リネンのロングスカートも贅沢にバイヤス裁ちされているのが 素人目にもわかる綺麗な広がりをみせている スカートで 大変満足しております。 素敵な作品をありがとうございました。 :笑顔: 大切に使わせていただきます。 :にこ:
とにかく素敵です!沢山生地が使われていますが、パターンと縫製が秀逸なので、野暮ったくならず、とても大人っぽいシルエットです。リネンは上質なものが使われています。色違い(あったら)が欲しいです!!
お気に召されて安心しました。写真だけで 上質のリネと見抜いていただきありがとうございます。良いリネンダブル巾で3メートル使用しました。よくご理解いただき嬉しかったです。
今日届きました。 素敵なお品に感動しました。丁寧な梱包、温かいお手紙にも感謝です。母もきっと喜んでくれると思います。母の日が今から楽しみです! 1時間以上かけて『椿』で検索してこちらのお品に出会いました。頑張って検索した甲斐がありました(T-T) 本当に、ありがとうございました。
まずは ホットしましたお気に召されて。お母様もお喜びいただける事願っています。 柄での検索方法 作品アップの時参考にさせていただきます。 ありがとうございました。
再販・コットンリネン ブロックチェックワンピース
レビューが遅くなりまして申し訳ありません(>_<) 可愛いワンピース届いております🎵 素敵な作品をありがとうございました~~ 新作も楽しみにしております…(^_^)