仕立屋

受け取りのご連絡、素敵なレビューをありがとうございます。 イメージ通りということで、安心致しました。 是非是非長く着ていただけますと嬉しいです。 お取引ありがとうございました。

妊娠中の為産後も着られるマタニティ用ではないゆったりとしたワンピースを探していました。生地も形も理想のワンピースでした!着心地も良くオールシーズン使えそうです。早く着いてとても嬉しい^ ^ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召して頂け安心致しました。 妊娠中でしたのですね(*^^*) ゆったりとしていて中に沢山重ね着出来ますのでどうか暖かくお過ごしくださいね。 お取引ありがとうございました。
本日受け取りました。 首回りの立体的なフリルと、ゆったりなのにすっきりと見えるシルエット、きれいなボタンで素敵なデザインのシャツでした。 事前に私の寸法を聞いてくださり、ご提案くださり、丁寧なやり取りをいただきうれしかったです。 生地は、夏物との説明がある通りとても薄く、少し張りのある透け感のある生地でした。作品のイメージとマッチしていると感じましたが、写真で見て、勝手にイメージしていたよりも生地が薄かったので、インナーで工夫したいと思いました。 腕周りは、少し私の腕の方が太かったようで、カフスが肘上には上がらずでした。 それと、デザインでしたらごめんなさい、 ボタンホールがガタガタで、縫製が粗く見えてしまいました。 また、開封時、商品に白色やオレンジ色など複数の色の5〜20センチくらいの糸が7〜8本と、黒色の綿ぼこりが多数、商品に付いていました。 また、襟近くに茶色の粉がついたような汚れと、黄緑と黄色の液体が固着した汚れが付いていました。白色のシャツなので目立ってしまい、商品が素敵なだけに残念でした。 洗濯で綺麗に落ちましたので、大切に着たいと思います。 ボタンと生地の予備を同封いただき、とても丁寧にご対応いただきました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 まず糸や汚れ、大変申し訳ございませんでした。 梱包前チェックをするのですが、今後はもっとしっかりするよう気を付けます。 ボタンホールですが、手で開けているいるので機械のように綺麗に仕上がらず申し訳ございません。 カフスですが、肘上まで上がらないよう、肘下で止まるようにサイズを調整しております。 色々とご迷惑お手数をお掛けしたにもかかわらず温かい言葉も頂きありがとうございます。この度はお取引ありがとうございました。
受け取りのご連絡、レビューありがとうございます。 お気に召して頂け安心致しました。 こちらこそお取引きありがとうございました。
とても丁寧な縫製に感動です╰(*´︶`*)╯♡素敵なブラウスです✨この寒い時期には、下着の上に着てカーデガンを羽織ったりするととても快適でした。 サイズもワガママを色々聞いてくださって、とても動きやすく、またお洒落に着ることができ、手作りの醍醐味を肌で感じ、この作家さんに作っていただいて本当によかったと思いました。
素敵なレビューをありがとうございます! 今後の製作の励みになります。 お取引ありがとうございました。
商品、無事に届きました。 早速、着てみましたが、生地もボタンも高級感があって素敵です。それにとっても軽い!!商品説明にもあったように、袖もゆとりがあり、重ね着をしても窮屈な感じがなく着ていてすごく楽です。私には少し袖が長かったのですが、それ以外はとても満足です。 ありがとうございました(*´ω`*)
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 生地や袖のゆとりなどこだわりのポイントを評価してくださりとても嬉しいです。 スカート、パンツ色々合わせやすい丈ですので是非沢山着ていただきたいです。 お取引ありがとうございました。 *袖の長さ、よろしければお直ししますのでまた別にメッセージ送らせて頂きます。
無事作品を受け取らせて頂きました。 むっちゃ可愛いです。 写真の通り、袖を肘下で止めて、ふんわりさせて着用しています。 作者様がサイズを細かく確認して下さった、おかげさまです。 生地も優しくふんわりで、気持ち良く着れます。 これからの季節、カーディガン、ニットと合わせ たくさん着たいです!! 迅速、ご丁寧な対応、安心してお買い物出来ました! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 サイズも合い、お気に召して頂け安心致しました。 是非たくさん着ていただけると嬉しいです(^^) お取り引きありがとうございました。
受け取りのご連絡、レビューありがとうございます。 気に入って頂け安心致しました。 サイズも合い良かったです。 お取り引きありがとうございました(^^)
迅速に対応していただき、ありがとうございます。 昨日受け取りました。 プレゼント用に求めましたが、とても良いお品なのできっと喜んでくれるとワクワクしています。 素敵な優しいをどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 そしてプレゼントに選んで頂きありがとうございました。 喜んでくださいますように! お取り引きありがとうございました。
到着のご連絡、レビューありがとうございます。 気に入って頂け安心致しました。 沢山使って頂けると嬉しいです(^^) ありがとうございました。
襟フリルブラウス 黒
本日、主人経由で無事に受け取りました。 キレイな梱包を惜しみつつ開封すると、メッセージと補修セットが!お心遣いが嬉しいです。 私の難有り体型にも関わらず、調整を工夫して下さったお陰様でイメージ通りです♪ 子供時代には既製服で無く、おしゃれな祖母が作ってくれた物で過ごしましたが、それ以来の感覚です。 着心地良くてセンスも良く、何より身に着ける人への想いを感じました。 末長く大切にしますね(*^^*) ありがとうございました。