仕立屋
お返事遅くなり申し訳ございません。 プレゼントに選んで頂きありがとうございました。 お取引ありがとうございました。
受け取りのご連絡、レビューありがとうございます。 お待たせして申し訳ございませんでした。これから沢山着ていただけると嬉しいです。お取引ありがとうございました。

細部までとてもステキなお作りでした。着せるのが楽しみです!!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 沢山着ていただけると嬉しいです。 お取引ありがとうございました。
可愛いステキなシャツが届きました💕 うちの子にはまだ少し大きいのですが、このまま待ってたら売り切れる!と思い購入させてもらいました。 ボタンと糸のお心遣い、心のこもった温かいメッセージも、ありがとうございます😍 一枚出来たり、上にカーディガンやベストを着せたりと長く愛用させていただきます(^。^)大切にしますね。 この度はステキな作品をありがとうございます😊

オールインワンが好きでたくさん持っているのですが、その中でもお気に入りになりそうです^^ 生地がしっかりしているのに柔らかく、着心地が良いです。オールシーズン着られそうです。 丈の変更をして頂きましたがぴったりです! ありがとうございました✿
レビューありがとうございます。 お気に入りになりそう、とのご感想とても嬉しいです。丈も合い安心致しました。 お取引ありがとうございました。
受け取りのご連絡、レビューありがとうございます。 乗馬でも着ていただけそうで良かったです。 競技頑張ってください!

本日届きました!前回購入した黒がとても使いやすく形も気に入ったので色違いを作っていただきました。丁寧なご対応にも感謝です。大切に着ます。ありがとうございました!!
色違いのご購入ありがとうございました。 変更した部分が元よりいい感じで今後の参考にさせて頂きたいと思いますm(__)m お取引ありがとうございました。
サイズ、丈等ちょうどよくとてもかわいかったです! ただ裾の縫い目(下糸?)が緩いのか、糸が波打ってるようになってたり、折り目から少しずれて縫われてたりして、少し残念に思いました💦 ほどけなかったら良いですが、、 襟のフリルシャツを探していてなかなか気にいるデザインがなかったので、この作品に出会えてよかったです! 今日カーデガンの下にきて、我ながらオシャレに着こなせたと思って満足しています! ありがとうございました😊 リボンシャツも気になっていますので、その時はまたよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます。 早速オシャレに着こなして頂けとても嬉しいです。 裾の縫い目の件大変申し訳ございません。 先で不具合が出てきましたらすぐにお直しさせて頂きますのでお知らせください。 お取引ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 サイズが合い、お気に召して頂け安心致しました。 季節問わず着て頂けると思いますので是非沢山着回して下さい(^^)お取引ありがとうございました。
リネンブロックチェック セットアップ
少し早い母の日に、と、母にプレゼントしたところ 作品を見た途端に狂喜乱舞、久しぶりにあんなに喜ぶ姿をみてとてもとてもうれしく、また作り手のかたに 深く感謝いたしました。 母はもと縫製の仕事をしていて、ナナメのチェック柄、しかもフレアスカー仕立てるのには、相当の生地がいるのよね。裏地や仕立ても素晴らしくて、すぐに着たいと明日を楽しみにしています。 次はフレアスカートだけでも良いので ぜひ冬物を…期待しております。 この度は愛情溢れる作品を届けていただき 誠にありがとうございました。