仕立屋

あまりにも期待されて 届いたものを見てがっかりされたらどうしようと思っていましたが それ以上に喜びのお返事をいただき こちらこそいい気分にさせていただきありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

本日届きました! フレアのボリュームもちょうど良く、花柄も素敵でした。 しかもウエストのゴムのお陰で、ウエストにもフィットして、とても着やすいです。 きっと実家の母親も好きな形なので、柄違いのスカートがあったら、送ってあげたいなと思いました。 本当にありがとうございました(^^)
届くまで お気に召されるか心配でしたが 嬉しいご報告を受けてホットしました。これを励みにいっそう頑張れると思います。 秋冬物は参考にさせていただいて 生地を仕入れたいと思います。また 夏物を仕入れる機会がありましたら アップしますので ご覧いただければ嬉しいしいです。
喜んでいただけて とてもうれしいです。作る励みになります。今後とも宜しくお願いします。
喜んでいただきうれしいです。工賃抜きで 材料費に色つけて販売しております。ボケ防止に何よりなのですよ。
本日無事に到着いたしました。簡易ラッピングご対応いただき、ありがとうございました。 プレゼントにしようか迷っているところで先に中をみてみたところサイトで見たとおり素敵なデザインでかなり私好みで、また丁寧な作りで大変満足しております( ˙ ꒳ ˙ ) 余裕があると書いてあったのでメインで使ってる自分のマットを特に計らなかったのですが、はみ出してしまい残念でした。 予備のマットは入り、余裕がありました。でも少し紐が少し短いかな?と感じたので☆4つです。ケースにあわせてマットを買うか、プレゼントにしようか検討します。どうもありがとうございました。
この度はありがとうございました。紐の件は とても参考になりました。長すぎたら切ればいいので 次に作る時は もう少し長めにしておこうと思います。自分はヨガをしないのですが 娘のヨガマット入れを見て おしゃれじゃないなと思って 作ったら好評だったので作ってみました。サイズがそんなにいろいろあることも知り 勉強になりました。
羽織のリメイクバッグ 一点もの
とてもとても素敵なバッグが届きました(*^^*) 他には無い珍しい柄、そして心のこもった丁寧で凝った素晴らしい作りにただただ感動しております。持ち手の部分も柔らかくて可愛くて…どの部分を見ても嬉しくて一人にやけています。大切に使わせて頂くことをお約束いたします。この度は本当にありがとうございました。