仕立屋
受け取りのご連絡&レビューありがとうございます。 サイズが合い良かったです(^^) お取引ありがとうございました。
素敵なスカートを有難うございます。長さもちょうど良かったです。けっこう濃いめのネイビーだったので、品良く使えそうです。可愛い色が出たら、また欲しくなっちゃいそうです(笑)
レビューありがとうございます。 長さちょうどよく良かったです。 今から秋ごろまで着ていただけると思いますので、是非たくさん着てくださいね(^^) お取引ありがとうございました。
届いてから既に2回着用しています。 とても合わせやすく、私の体型(肩幅広め、バスト大きめ)にも問題無くフィットしてくれています。 また、身長と腕周りの長さを聞いて頂き、調整して頂いているおかげで、腕まくりでぴったり止まります。 洗濯しても、洗濯後にぱたぱたと振っておけば、アイロン無しで画像通りくらいになります。 アイロン嫌いにも安心です。 透け感はありますが、シャツ一枚で着る想定をしていないので、個人的に全く問題はないです。 丁寧なお仕事ありがとうございました。
とっても 可愛くて いまからの 季節に ぴったりの 作品です。by500様 素敵な作品ありがとうございました。また 宜しくお願い致します‼️ ( 〃▽〃)かわいく 温かい 手書きの メッセージも ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 暖かくなってきましたら、ぜひぜひたくさん着てください。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 お取引ありがとうございました。
とっても可愛くて素敵な作品です。一年中大活躍しそうです。by500様 素敵な作品ありがとうございました。また 宜しくお願い致します。ずっと お気に入りに していて 着ると ぴったりでした。こまやかな 縫製を してくださり 感謝致します。素敵な手書きの メッセージカード ありがとうございました。
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 無事に届いています。 丈も幅もちょうどいいです。透けないフリル衿のブラウスを探していたので、このブラウスがぴったりでした。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 サイズが合い良かったです! 是非沢山着てください(^^) お取引ありがとうございました。
お品物、無事に届いています。この度は丁寧で迅速な対応をしてくださってありがとうございました。 とてもすてきなブラウスですね!サイズも細やかに聞いてくださったおかげで、ピッタリで大満足♡フリルがとても上品で、嬉しいです。換えのボタンや布も送ってくださり感謝しております。長く、大切に着たいと思います、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 サイズ、ピッタリで良かったです。 一年を通して着ていただけると思いますので是非たくさん着てください(^^) お取引ありがとうございました!
【SALE】ダブルガーゼ 半袖シャツ size90
今届きました。とても可愛い❤️柄で、赤ちゃんに、優しい丁寧な糸始末で、嬉しくなりました。それに、可愛い❤️スタイまで、有り難う😃ございました。 大切に着させて頂きます。