仕立屋
お受け取り致しました。 丁寧に作られていて、着心地も良くてすごく可愛かったです。サイズもピッタリでした。 対応も丁寧にして頂き、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 サイズが合い安心致しました。 是非沢山着てください(^^) お取引ありがとうございました。
サイズも丈もちょうどいいです。手持ちのトップスなんでも合わせられそうですし、体型カバーにもよさそう。ヘビロテしたいと思います。お取引の際には細かく連絡していただき、丁寧なお人柄が伺われました。
レビューありがとうございます。 この度はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 是非沢山着てください。 お取引ありがとうございました!
丁寧な対応本当に有りがとうございました!サイズ変更等細かくしてくださり、ちょうど良いサイズで感激しました。お洋服のデザインもシンプルで可愛いので、これからヘビロテしようと思います。有難うございました
レビュー遅くなりすみません💦 昨日、作品無事到着しました! 生地が軽く、着心地も良くてサイズもピッタリ…文句無しに大変気に入っています😊 合わせたい服とも相性が良く、袖のデザインが特に気に入っています!これから沢山着て出掛けたいと思います。ありがとうございました😊✨
レビューが遅くなりました。 細かく希望を聞いて頂き自分の楽な感じで仕上げて頂き大変感謝しております。くびもともすっきりし袖もとのデザインも可愛くてお願いして良かったと思っています。ありがとうございました。
可愛くて優しい感じです。2点同時に購入をしましたがどちらもお気に入りです。 :笑顔: 洗濯してもアイロン無しで着れそうですねぇ。 笑顔: また、身長と腕周りの長さを何度もメールで確認して頂き 丁寧なお仕事ありがとうございました。 :にこ:
レビューありがとうございます。 お気に召して頂けて安心致しました! どちらも長いシーズン着ていただけますので是非沢山着回してください(^^) お取引ありがとうございました!
受取り遅くなってしまい、すみません^_^素敵なお洋服が届きました!丈の調節もしていただき、ぴったりです。生地は少し厚めで安心感があり、丁寧なお作りで、着て行く日が楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 丈ぴったりで良かったです(*^^*) セットアップで、別々で、と色々な着こなしを楽しんでください♪ お取引ありがとうございました。
今回も迅速丁寧なご対応をありがとうございます。夏物のスカートは市販の物だと裏地がなかったり、透けた時に短かすぎたりとなかなか好みの物が見つからないのですが、こちらのスカートはゴムで着心地も良く、丈もオーダーさせていただき、毎回重宝しております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
リネン8枚接ぎロングギャザーフレアースカート ネイビー
とっても素敵な作品を送って頂きました!! お気に入りの一枚となりました! 次回もお願いしたいと思っています^_^