仕立屋
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 年中着ていただけるかな、と思いますので是非是非たくさん着てください! お取引ありがとうございました。
お願いしたブラウスが本日届きました。さらっとしていてとても着心地よく、明日にでもすぐ着たいと思います。 かなり早く制作していただき、迅速なお手続きをありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
丁寧なつくり、ふんわりした雰囲気のあるデザイン。 求めていた以上のブラウスです!! 永く愛用したい1着です。 Thank you letterも、替えボタンに同封されており、丁寧な対応も嬉しかったです!
商品届きました。 イメージ通り素敵なシャツでした! 手持ちの服とも合わせやすそうですし、これからの季節に重宝しそうです。 ただ私の採寸がまずかったか、袖口が大きく腕まくりできなさげなのですが、袖口のボタンの位置を詰めるといいでしょうか?良ければアドバイスください。 とは言えとても気に入ってます。ありがとうございました。
受け取りのご連絡、レビューありがとうございます。 袖口のサイズが合わず申し訳ございません。 メッセージにて詳しくお送りさせて頂きます。

商品到着いたしました。 たっぷりな生地を使い、とてもきれいに裾がふってあるロングスカートです。既製品では、これほどフレアが出ているものはないので、大切に着用させていただきますね。サイズも着丈もピッタリでした! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
ご返事頂けるまで お気に召していただけるか心配でしたが、ホットしました。 癖のない 良質な生地なので ずーと着ていただけると思います。 こちらこそ ご縁をありがとうございました。
襟フリル白ブラウス
ブラウス届きました!今回も丁寧な縫製で感激です。袖口の広さもぴったりでした。色んな服に合わせて一年中大活躍しそうです。ありがとうございました