仕立屋
嬉しいレビューをありがとうございます。 是非色々な着こなしを楽しんでください。 ありがとうございました。
170cmのワタシのために作られたようなピッタリの丈感でした。これからの季節に大活躍間違いなし!ヒール靴もスニーカーとも相性の良い感じです。今、着ながらレビュー作成しています。着心地、肌に触れる感じ最高です!作者さまの迅速かつ丁寧なご対応にも感激しました。
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。身長を伝えただけなのに、誂えたようにぴったりです☆着やすいのにオシャレで、お気に入りの1枚になりました。大切に、でもたくさん着させてもらいます。
レビューありがとうございます。 ぴったりで良かったです。 涼しくなってましたら是非是非たくさん着てください。 お取引ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 サイズが合い安心感致しました。 旅行に着て頂けるとは嬉しいです。 お取引ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い致します。 お取引ありがとうございました。
バルーン袖がかわいい、上品でかわいいブラウスです。 体型に合わせて、また同窓会の日程に間に合うようにと、作っていただきました。 至れり尽くせりに大感激です。 大切にいたします、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 同窓会に間に合って良かったです。 お取引ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいました。ステキなスカートをありがとうございました!もう、ぴったりで思わず鏡の前で何回も舞ってしまいました!また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 舞って頂けて嬉しい限りです(*^^*) お取引ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 サイズが合い安心致しました。 これから沢山着ていただけると嬉しいです。 お取引ありがとうございました。
リネンブロックチェック セットアップ
とても素敵なセットアップです。 スカートの丈は長めが好みですが、身長が高めなので丈が足りない事が多いのですが、対応して下さるので好みの丈になりました。 着るのはまだ先ですが今からとても楽しみです。