-てづくりや-
丁寧な連絡やお気遣いをしていただきありがとうございます⤴⤴トタン屋根にお花や小物がたくさんでとても可愛らしい作品です。ほのぼのしていてにぎやかで明るい感じが大好きです💛💛見ていると和む優しい作品をありがとうございました😆⤴⤴
見に余る有り難いレビューを頂きありがとうございます。 素敵なお客様にご縁を頂き本当に幸せです。 新たに身を引き締めて精進して参りたいと思います。 改めまして、この度は誠にありがとうございました。
この度はお世話になりました。2つぶんの材料で作りました❕❕のフレーズで購入を決めました⤴⤴ボリュームがあり形もきれいで使われている花材のミモザも綺麗な黄色でとても素敵なリースでした😆👏大切に飾らせてもらいます(♯^-^♯)ゝ🌿🍃🍀
レビューありがとうございます。 沢山のお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。 お褒めの言葉を励みに日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度は誠にありがとうございました。
無事に届きました、ありがとうございました。 存在感のあるパグちゃんで、とても可愛くてオリジナルな感じがとても良かったです。 これまで飾っていたアートフラワーの飾り物が古くなって、何かないかと思って探していて出会いました。 棚に置いてみたらとても可愛かったです。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。 (体調不良だったため、ご連絡が遅くなって申し訳ありません)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたとの事で、大変安心致しました。 お気に召して頂き大変光栄です! 新たにアートフラワーアレンジをお探しで、お選び頂いた事に大変喜びを感じております。 またのご利用を心よりお待ちしております。 改めまして、この度は誠にありがとうございました。
わが家に可愛いパグちゃん3兄弟➕ちびっこパグちゃんがやって来ました‼ あまりにも可愛くて、思わず話かけてしまいましたO(≧∇≦)O 早速、飾らせていただきました。 可愛くて、素敵な作品をありがとうございました。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いします(⌒‐⌒)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたとの事で、大変安心致しました。 また、お褒めのお言葉を頂き、大変光栄です。 私も、制作しながら、発送準備をしながら可愛い作品達に、話しかけて頭を撫でて送り出しています、 素敵な方々にご購入頂き、私もパグちゃん達も 幸せです! これからも日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度は、沢山のご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 またお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。 プレゼントの相手様もお喜びとの事で、 私も大変嬉しいです。 これからも日々精進して参りたいと思います。 またのご利用を心よりお待ち致しております。 改めまして、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたとの事で大変安心致しました。 また、お気に召して頂き、大変光栄でございます。 これからも日々精進して参りたいと思い出す。 改めまして、この度はワンちゃん作品2点のお買い上げを頂き、ありがとうございました。
大変素敵な商品です⭐️️⭐️️⭐️️⭐️️⭐️️めっちゃ気に入ってます‼️対応も早く、丁寧に対応していただきありがとうございました。初めてminneで購入したアイテムです。
レビューありがとうございます! お気に召して頂き、私も大変幸せでございます! 素敵なお客様にご購入頂き、パグちゃんも大変喜んでいると思います🎶 勿体無い程の沢山のお褒めのお言葉を励みに 日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
早速玄関に飾ると一気に扉の雰囲気が華やかになり、大変満足しております。 優しい色合いも気にいっています。 こういったアプリの利用は初めてで正直不安もあった中、迅速かつ丁寧に対応していただき感謝しています。 商品に添えられたお手紙からも、5-kizuna様の誠実なお人柄がひしひしと伝わってきました。 とても気持ちよく、満足したお買い物ができました! ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 初めてのご利用で当店をお選び頂き、 また、ご満足頂き大変光栄でございます。 お客様お一人お一人から有難いお褒めのお言葉や、お喜びのお声を頂戴する度に、 日々幸せを感じております。 これからも、沢山のお客様にお喜びのお声を 頂ける様、精進して参ります! 改めまして、 この度は、ありがとうございました。
本日受け取りました。丁寧な包装で、綺麗に届きました。リースはふわふわとボリューミーで、存在感があります。ホワイトとグリーンなのに華やかで素敵です。早速リビングに飾りました。寄せ植えは玄関に飾りました。フェイクなので気軽に飾れるところがいいですね。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたとの事で、 大変安心致しました。 また、お褒めのお言葉を頂き、 重ね重ねありがとうございます。 お客様にお喜びのお言葉を頂戴する度に、 minneを始めて本当に良かったと幸せを感じております。 これからも日々精進して参ります!
クラシックカラーな大人リース
この度はとてもきめ細やかな取引をありがとうございました♡ 早々のご連絡と発送にとても感謝しておりますm(_ _)m さっそく作品を我が家の玄関に飾りました ♪♪ 本当に素敵な色合いで大満足です♫ 派手ではないのに華やかな感じがとても気に入っています♡ この度は素敵な作品を譲って頂きまして、本当にありがとうございました♫