-てづくりや-
大変迅速かつご丁寧なご対応に感謝致します‼ 思っていたよりも少し大きな作品で、飾ると存在感があり、今回はヒマワリモチーフということで、爽やかで元気な空間の出来上がり♥ 大変よい作品をありがとうございました‼
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 ヒマワリの作品、計3点のご購入を頂き また、お褒めのお言葉に、私も大変嬉しく 有難い気持ちでいっぱいです。 お褒めのお言葉を励みに、 精進して参りたいと思います。 改めまして、この度は ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 お褒めのお言葉を頂き、 大変光栄でございます。 お客様のお言葉を励みに、 日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度は、 ありがとうございました。
実家の古くなった台所を少しでも明るくしたいと、大きめの多肉植物を探していたところ、盛りだくさんのぴったりな鉢に出会えました。蛙さんもかわいらしくて、思わず隅々まで覗き込み、多忙な毎日の癒しになっています😄 作品に添えられたお手紙のキッチリとした綺麗な文字から、5-kizunaさんの誠実さが伝わってきました。 ありがとうございました🍀🌷
レビューありがとうございます。 自分の生み出した作品が、 癒しのお手伝いをさせて頂けて 大変嬉しいです! お喜びの声を大きな励みに、 これからも精進して参りたいと思います。 素敵な方々にご購入頂き、 日々幸せです🎶 改めまして、 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 癒しスポットに、仲間入りさせて頂き 大変光栄です。 また、お褒めのお言葉を頂き ありがとうございます。 これからも皆様にお喜び頂ける様 精進して参りたいと思います。 またのご利用お待ちしております。 改めまして、この度は ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたとの事で、 安心致しました。 お気に召して頂き大変光栄で ございます。 お喜び頂ける事が、何よりの励みになります! これからも、創作活動に昇進して参ります。 改めまして、この度は、ありがとうございました。
本日受け取りました(*´▽`*)ノ とても可愛くて思った通りでした(❀❛ ֊ ❛„) 丁寧にラッピングもされてて、お手紙まで入ってて とても感激です"((∩´︶`∩))" また購入させて頂きます(*˙︶˙*)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたとの事で 安心致しました。 お気に召して頂き光栄です。 お褒めのお言葉まで頂きありがとうございます!
とても迅速、丁寧に対応していただき気持ちよく安心してお取り引きさせて頂きました。 作品もとても素敵で1つ1つ綺麗にラッピングしてくださり このまま飾る事も出来て綺麗です。 生花とは違って、いつでも安定した綺麗な状態を楽しめる のはこのお値段でお得だと思います。 お世話になりました。 また、ギャラリーを楽しみに拝見させていただきます🎵
レビューありがとうございます。 お気に召して頂き、私も大変嬉しいです。 沢山のお褒めのお言葉を頂き光栄です。 これからも、皆様にお喜び頂ける様、 日々精進して行きたいと思います。 改めまして、 この度は、ありがとうございました。
木製スタンドの多肉寄せ植え
とても可愛らしかったです。 玄関に飾りましたが、とても明るくなりました!! 何度かメッセージをやり取りさせて頂きましたが、とても丁寧で誠実さが伝わってきました。 素敵な作家さん、商品に出会えました♪ ありがとうございました!!