-てづくりや-
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたとの事で大変安心致しました。 自分の作品で春を感じて頂き、幸せです! お客様をお迎えする大切な場所に飾って頂き大変光栄 でございます。 これからも日々精進して参ります! 改めまして、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 自分の嗜好だけでなく、お喜び頂ける作品を作り上げるという事の大切さを勉強させていただき頂きました。 お気に召して頂き、達成感と自信を頂き心より感謝申し上げます。 これからも皆様のお気持ちに添えさせて頂ける様 日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたとの事で大変安心致しました。 お気に召して頂き大変光栄でございます。 お喜びのお声を沢山頂ける様、日々精進して 参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたとの事で大変安心致しました。 お気に召して頂き大変光栄でございます。 お喜びのお声を励みに日々精進して参りたいと思います。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 改めまして、この度はありがとうございました。
玄関に飾りたかったので造花のリースを探していたところ、ミモザとグリーンの割合や大きさがちょうど好みに合うものをやっと見つけられました! 心を込めて作られたのがわかる素敵なリースに、丁寧できめ細かい心配りをやり取りの随所に感じました。 この度はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ミモザの季節に当ギャラリーの作品をお選び頂き大変光栄でございます。 お客様をお迎えする大切な場所に自分の生み出した作品を飾って頂けるという事に大変幸せを感じております。 お褒めのお言葉を励みに日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
先日リフォームで玄関ドアを変えたので それに合うリースを探してました。早速 かけさせていただき イメージ通りで 嬉しく思います。フェイクでも あまり造花っぽくなく ドライのようで感激!ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 自分の作品がminneを通してお客様の新しい玄関で 生き生きと飾って頂けている光景を想像するだけで 胸がいっぱいになりました! 沢山のお褒めのお言葉を励みに日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
この度は、迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 春らしい素敵な作品が届きました😊 箱を開けると、優しい色合いの桜に感動!!とても幸せな気分になりました😊 一瞬で幸せな気分になる作品を作れる5-kizuna様は凄いなぁと感動しました😊 これからも素敵な作品作り頑張って下さい☆ 楽しみにしています😊
レビューありがとうございます! 沢山のお褒めのお言葉を頂き私もとても幸せです! minneを通して素敵なご縁を頂き、またお喜び頂ける 事が何よりも嬉しく、また励みです。 本当にminneを始めて良かったと思います🎶 皆様が笑顔になれる様な作品作りが出来る様 頑張ります! 改めまして、この度はありがとうございました。
本日受け取りました🎵箱を開けたら桜が満開🎶飾る場所は決まってますが、もう少し後で、飾って楽しもうと思ってます✨😌✨これだけ桜が満開のリース満足しないわけないです❗️ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたとの事で、大変安心致しました。 また、ご満足頂き大変光栄でございます。 これからも皆様にお喜び頂ける様日々精進して 参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
季節を感じる見応えのある作品無事に受け取りました🌿🍃見た目も華やかなミモザに個性的かつみずみずしい多肉のアレンジ。どれも本物よりリアルな色合いで大変気に入っています😆👏お手入れ要らずの素敵なインテリアになります。お手紙の同封も嬉しかったです。最後まで気持ちの良いお取り引きをして下さって感謝します(※^-^※)/🍀🌿🍃
レビューありがとうございます。 前回に続き今回も沢山のお買い上げに心より感謝申し上げます。 お気に召して頂き大変光栄です! これからもお喜び頂ける様な作品作りに励んで参りたいと思います。 素敵なお客様とのご縁に幸せを感じております🎶 改めまして、この度はありがとうございました。
春風みたいなブルーリース
今日、新しいマンションの部屋の鍵を貰うことが出来たのでさっそく飾ってきました! とても可愛らしく、でも子供っぽくもなく。飾ってニマニマ( ͡ ͜ ͡ ) 主人は最初ニ〇リでいいじゃないか(500円)と言っていましたが、こちらを見せてから一切言わなくなり満足しているようです。この度はありがとうございました!