-てづくりや-
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたとの事で、大変安心致しました。 また、お褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。 早速飾って頂けたとの事で、トイプードルちゃんも 喜んでいると思います( ´∀`) またご利用頂ける様、日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! お客様をお迎えする大切な場所に飾って頂き、多肉も ハリネズミも喜んでいると思います( ´∀`) 個性的な作品で皆様に受け入れて頂けるか不安でしたが、お喜びのお声を頂き大変嬉しいです! また1つ大きな励みを頂きました。 改めまして、 この度はありがとうございました。
(*^-^*)/ちょこんと覗いてキュートなハリネズミがアクセントでかわいい💕小さな遊び心ですね‼夏らしいマリン柄の袋に豊富な種類のグリーンたっぷり🌿🍃小鳥ちゃんの家🏠まで!爽やかな色合いに涼を感じられます😁⤴⤴お写真よりも綺麗な実物に再販のお願いをして良かったと思っています!気持ち良く再販のご相談に対応して下さり大変嬉しかったです!ありがとうございました!また季節感&遊び心いっぱいのギャラリーに遊びに行きますね\(^-^*)🍀🍀🍀
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたとの事で、大変安心致しました。 お気に召して頂き大変光栄でございます( ´∀`) 当ギャラリーでは、かなり前の作品にも関わらず、目を通して頂き、再販のご依頼を受けた時は 本当に嬉しかったです! 何時も身に余る温かなレビューに大変励みを頂いております( ´∀`) また、ギャラリーにお越し頂ける様、日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 早速飾って頂いてひまわりも喜んでいると思います( ´∀`) お褒めのお言葉を励みに日々精進して参りたいと思います! 改めまして、この度はありがとうございました。
パッと見て即ポチした一目ぼれリース♥ 届いた時画像以上に素敵で「わぁ♪」となりました :にこ: 細かいあちこちにこだわりと丁寧さがちりばめられていて 改めてこちらのリース選んでよかったなと思えました♪ 作家様のとても優しい人柄も感じられまた是非ギャラリー のぞかせて頂きたいと思います :にこ:
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたとの事で、大変安心致しました。 実物をお手に取って画像以上に素敵と仰って頂き 私も大変嬉しく光栄でございます! 素敵なご縁を頂き大変幸せです。 これからも日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度は ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたとの事で大変安心致しました。 お気に召して頂き光栄でございます。 これから訪れる梅雨を少しでも爽やかで気持ち良くお過ごし頂けたら…という思いでお作りさせて頂きました。 お喜びのお声を励みに日々精進して参りたいと思います。 昨年に続きご購入頂き大変嬉しいです! 改めまして、この度はありがとうございました。
(*^▽^)/鮮やかな緑がぎっしり詰まったボリュームたっぷりのリースをありがとうございます⤴⤴肉厚な多肉ちゃん本物みたいに綺麗ですね🌿🍃ハンドメイドならではの丁寧な作りにリースの形も美しく購入させてもらえて良かったです😆⤴⤴暖かいお手紙に可愛らしいラッピング丁寧な梱包と最後まで気持ち良くお取り引きをさせてもらい感謝しています🙆⤴⤴目を引く華やかで多彩なギャラリーこれからもワクワクしながら拝見させてもらいますね🙌また宜しくお願い致します\(^-^*)🍃🌿
レビューありがとうございます。 日頃より沢山のご購入を頂き重ね重ね厚く御礼申し上げます。 見に余る有り難いお言葉、大変光栄でございます。 今回ご購入頂いた作品へのレビュー、並びにギャラリーへのご感想を頂き大変嬉しく幸せです! 今回の作品は一点限りの物でしたが、見に余るお褒めのお言葉に有り難く、また頑張ろうと思います! 多種多様な皆様のご希望に少しでも添えさせて頂ける様 日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 箱を開けた瞬間、草原の爽やかな風を感じた気がします♪ 母の日用に素敵に包装していただき、とても嬉しいです :あはは: お花の好きな母の喜ぶ顏が早く見たいです。 とっても可愛いヒヨコちゃんポットもありがとうございました!(こちらはもちろん私のものにします☆) 迅速で丁寧できめ細やかなご対応を感謝申し上げます。 この度はどうもありがとうございました(@^O^@)💕
レビューありがとうございます。 今回、母の日の贈り物でご購入頂き、私もお母様がお喜び下さるお顔を想像しながらお送りさせて頂きました。 お花がお好きなお母様にお気に召して頂けると幸いです。 沢山のお褒めのお言葉を励みに、日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
リースはもちろんのこと、梱包も丁寧で、手書きのメッセージもいただき、とても気持ちの良い買い物が出来ました。 玄関のドアに取り付けました。 派手過ぎず、春らしくなり、大変満足しています。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたとの事で大変安心致しました。 リースは玄関に飾って頂く事が多いので、 自分の作品がお客様の大切な玄関に飾って頂けるのは とても光栄で嬉しく思っております。 お褒めのお言葉を励みに日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
Iruma🐾coco🐾様専用です!
(※^∇^※)/作品無事に受け取りました‼涼しげな器に清々しいグリーンがたっぷりで清涼感いっぱいの素敵な作品を有り難うございます😊⤴⤴爽やかな緑の中にお洒落な看板!かわいいベリー!バランスにフォルムもバッチリ😃✌で嬉しいです🙌🎶暑い日々が続いてバテていましたが作家さまの作品を見て元気をもらえました🙆細やかなお気遣いに感謝です\(※^-^※)🌿🍃🌿