-てづくりや-
すみません、ご連絡が遅れましたが、素敵な作品が届きました! ありがとうございました! 素敵なおまけまでつけていただきありがとうございます。 大切に飾らせていただきます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたとの事で大変安心致しました。 お気に召して頂き大変光栄です! また、お暇がございましたら、ギャラリーへお立ち寄り下さいませ。 これからも日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
無理を言ったにもかかわらず素早く対応して頂き、 無事にハロウィンを迎える事が出来ました(*´ω`*) 色合いがとても綺麗でスイーツやオバケのパーツも可愛く 何より丁寧な造りで感激でした。ありがとうございました😊 また作品楽しみにしております!
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたとの事で大変安心致しました。 また、お気に召して頂き光栄でございます。 楽しいハロウィンを迎えられました事を私も大変嬉しく思います。 これからも皆様のご期待に添える様、日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
昨日、お品を頂戴いたしました。 ひよこさんたちのあまりのかわいらしさと、植物の選択や配置、バランスの見事さに惚れ込み、長年の友人への誕生日プレゼントとして選ばせていただきました。 春待ちひよこさんたちはきっと忙しい友人の心を癒してくれることでしょう。 また、作者様にプレゼントであることをお話いたしましたら素敵なラッピングをしていただき、お品やメッセージで、送り主の私にまでご配慮をいただきました。 ご縁ある人々をほっこりあたたかな気持ちにさせてくださる作者様、お頼みして本当に良かったと心から思いました。 ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 大切なご友人様への贈り物という事で、より一層 心を込めてお包みさせて頂きました。 沢山のお褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます! 皆様よりお喜びのお声を頂ける様、日々精進して参りたいと思います。 素敵なご縁を頂き、私も作品も幸せです。 改めまして、この度はありがとうございました。
注文後すぐにメッセージいただき、届くのをとても楽しみにしていました! 包装も素敵で、もちろん!作品も素敵で、丁寧な対応をしていただき、120%満足です! ありがとうございました! レビュー遅れてすみませんっ。 新しい作品も楽しみにしています☆
レビューありがとうございます! 勿体無い程のお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。 私も作品も本当に幸せです! ご期待に添えて頂けます様日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度は計3点のご購入を頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたとの事で大変安心致しました。 お気に召して頂き、大変光栄でございます。 花車の中でパグちゃんも喜んでいると思います🎶 お喜びのお言葉を励みに日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたとの事で大変安心致しました。 お気に召して頂き大変光栄でございます! 楽しいハロウィンパーティをお過ごし下さい。 お喜びのお声を励みに日々精進して参りたいと思います。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 改めまして、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご依頼に上手くお応え出来ただろうかと心配致しましたが、お喜び頂き私も何とも言えない嬉しさと達成感でいっぱいです! これからもお喜びのお声を頂ける様日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召して頂き大変光栄でございます! シンプルな作品なので、場所を選ばずお楽しみ頂けると思います🎶 お宅のキッチンや御手洗いでイキイキと飾られる様を想像して嬉しくなりました(´∀`) これからも日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
本日、無事に届きました‼️ ダリアとバラの花がボリューミーで、可愛く、 大満足です😊💕 早速飾っています🎶 ラッピングも可愛く、ありがとうございました❣️ 今後ともよろしくお願いします😋❣️
レビューありがとうございます。 お気に召して頂き私も大変嬉しく 光栄でございます! 早速飾って頂き、作品も喜んでいると思います🎶 沢山のお褒めのお言葉を励みに日々精進して 参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
minne冬麗様専用です!
作品受取りました。大きさ思っていた通りでした。 小さいけど存在感のある可愛らしいフラワーボールです。 飾るとパッと明るくなりました。 いろいろ無理言ってすみませんでした。 おまけも付けて頂いてありがとうございました。