-てづくりや-
実は、ハロウィンもの🎃はそれほど意識して探していたわけではないのですが、お気に入りのものが見つかればお店のディスプレイに取り入れてみようかなと存じておりました。 しかしながら、そう拘りのない時にこそ、良い出合いはあるものでして、このお品は一目見て即購入!というパターンでした☺️v 全体的には、シンプルでありながら、垢抜けている、しっとりと落ち着いた雰囲気を醸しつつ、上質な一粒ダイヤ💎のような華やかさも備わっている、という印象ですね(#^.^#) ブリキのバケツを使ってあるところなど、心憎いです😁 この作品の最大の魅力は、ひとえに“大人可愛さ”であると存じますが、それはつまり、作者の方が一番表現したかったテーマが見る側にも効果的に伝わった、ということなのではないでしょうか(^^)? コンパクトなサイズで何処にでも置けそう♪ということで、あれこれと思案している最中なのですが、早速、お洒落なものに敏感に反応されるお客さま👩がこの作品に気付いて「わぁ、これ、素敵ですね〜💕」と褒めてくださいましたよ(^_−)−☆ この度は(何時も、ですが(^^))、お心遣いも含めまして、誠に有り難うございましたm(_ _)m😊❗️
レビューありがとうございます! いつも、いつも身に余る沢山のお褒めのお言葉大変 光栄でございます! こちらの作品をギャラリーに掲載し『一目見て気に入りました!』…とご購入頂き、これ以上の喜びはございません! 創作活動において、自分ではなくお客様がどの様な作品をお求めなのか? 自分が購入する立場なら、どう対応して欲しいか?…と 日々考えながら過ごしておりますが、皆様からのお喜びのお言葉を拝見させて頂く度に、もっとお喜び頂きたい!と大変励みを頂いております。 これからも初心を忘れず日々精進して参りたいと思います! 改めまして、いつもご愛顧頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
秋の気配が増すにつれて、秋桜のトピアリーがあれば良いなあと存じていましたら、私のそうした思いを5-kizunaさまの優れたアンテナがしっかりとキャッチしてくださり、こちらの秋らしさ満載の作品を生み出してくださったようです(^^)🙏 必ずや人目を引くものと思われる華やかで美しい色彩の秋桜の花の球体が、対照的にわざと白いものにペインティングしたところのシャビーなブリキのジョウロにさりげなく入れてあるところが堪らなく素敵♥︎なのですよね。 お客さまにも“シャビーシック”な香りのする作品を是非見て楽しんで頂きたいと、これまでお店の入り口近くに置いていた手編みのビッグな白い招き猫の代わりに、こちらを置かさせて頂くことに致しました(#^.^#) そういうわけで、素敵さを極めるために、飾り台も必要かな?と尚も楽しく思案している最中です(^_−)−☆ この度も、お心遣いに加えまして、真心がたっぷりと込められていることが直に伝わってくるこの作品を譲って頂き、誠に有り難うございました💖😊❗️
レビューありがとうございます! 日頃よりご愛顧いただき、また私の以前の作品をご覧下さり、お気に入り登録を頂いた際に、お気に召して頂きたい!という思いで製作させて頂きました( ´ ▽ ` ) お喜び頂き、沢山のお褒めのお言葉まで頂き、作家冥利につきます! 自分の生み出したものがお客様のお店の入り口を飾るという大役にお選び頂き、作品も喜んでいる事でしょう( ´ ▽ ` ) これからも素敵なご縁が頂けます様、日々精進して参りたいと思います! 改めまして、この度も誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたとの事で大変安心致しました。 お気に召して頂き私も大変光栄です! 早速玄関に飾って頂けて作品も喜んでいると思います( ´ ▽ ` ) これからも素敵なご縁を頂ける様、日々精進して参りたいと思います! 改めまして、前回の作品に続きこの度も誠にありがとうございました!
何て目に鮮やかなコスモスをメインにしたリースなのでしょうか! この作品の持つ華やかさは、先にお招きしたシックな色合いの作品とぴったり調和しているようですね。お陰で、秋のディスプレイが楽しみ♥︎になってまいりました(^^) ところで、5-kizuna さまの作品は、造花であるのだけれど造花ではない、つまり、ずっと枯れない“生命を孕んだ花束💐”である、私はそう存じております。つまり、それは、誠実なお人柄の5-kizuna さまが、如何に作品に真心を込めてあるか、ということに通じてくるのではないでしょうか。 そして、私のように、縁あって5-kizuna さまの心尽しの花束を受け取ることのできた者は間違いなく幸せ者である、そう存じております。 この度も、誠に有り難うございましたm(_ _)m😊❗️
日頃よりご愛顧頂き誠に有難うございます! また、この度も身に余るレビューを頂き、 重ね重ね感謝申し上げます! 小さな小さなてづくりやの作品で季節を感じて頂ける ということは、何よりの幸せであり、作家冥利につきます! この素敵なご縁に感謝しつつ、これからもお喜び頂ける様、創作活動に励んで参りたいと思います( ´ ▽ ` ) 改めまして、この度も誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
画像で拝見する以上に、“物思う秋”の訪れを連想させるに相応しい、シックでとても素敵なリースでした💖 私自身も、店頭に造花のリースを飾るようになってから、意識的に、少しだけ季節を先取りするようになりました。 ところで、リースに限らず、5- kizunaさまの作品を手にした方なら、作品のみではなくて、お心遣いの品や添えられた手書きの文など、あらゆるものに真心がたっぷり込められているということを実感される筈と存じます。いや、5- kizunaさまはきっと、意識的にか、或いは、無意識のうちなのか、瞬間瞬間に集中して、その時の思いの丈を込めてあるのではないかと私は思います。実は、それこそが、“一期一会”のご縁を大切にするということに他なりません。 何れにしても、直接お店に伺うわけではないのに、度々お店に訪れている感覚になりますし、5- kizunaさまの“おもてなしの心”に溢れた温かいお人柄まで含めて、全て存じ上げているように感じている私がいます(^^)。この度も、誠に有り難うございましたm(_ _)m😊❗️
レビューありがとうございます! 日頃よりご愛顧頂き、見に余る沢山のお褒めのお言葉を 頂き重ね重ね感謝申し上げます✨ 数多くの作品の中からお選び頂き素敵なご縁に感謝を 込めてお送りさせて頂いております。 手に取ってお選び頂けないからこそ、拙いですが出来る限りの真心を尽くしたいと常に思っております。 これからも沢山のお褒めのお言葉を頂ける様、小さなてづくりや日々精進して参りたいと思います! 改めまして、いつもありがとうございます(^∇^)
鬱陶しい梅雨空を瞬く間に吹き飛ばすくらいに燦燦と輝く向日葵のリース🌻が届きました!贅沢にも全体が向日葵の花🌻のみで埋め尽くされています。真横から見ても向日葵の花尽くし🌻ですから、さながら、太陽🌞のミニチュアを頂戴した感じです(*^o^*)。先行きが不透明かつ不安定な今だからこそ、いつでも太陽の居る方を向こうとする向日葵の姿に私たちは心打たれ、また惹かれてしまうのかもしれませんよね(^^)。私自身も、このリースから“いつも心に太陽🌞を!”という前向きなメッセージを頂きましたよ(^_−)−☆v この度は何と、私の誕生日のお祝いまで同梱してくださいました🙏!感謝の思いを言葉のみでは到底お伝えすることができませんが、今回も真心♥︎の限りを尽くしてくださり、誠に、有り難うございましたm(_ _)m😊💖❗️
日頃よりのご愛顧を賜りありがとうございます! また、心温まるレビューにいつも励まして頂き重ね重ね感謝申し上げます! 身に余るお褒めのお言葉を胸に日々精進して参りたいと思い出す( ^∀^) またお目にとめて頂ける様、創作活動に励んで参ります! 改めまして、この度はありがとうございました( ^∀^)
“母の日”のイベントに因んだ作品が多く出回る時節に、何故だかこちらの白薔薇尽くしの作品に目が釘付けになり、在りし日の母の姿が鮮やかに蘇りました。花と緑を愛してやまない若々しかった母は、ある年のクリスマス・イヴに突然旅立ってしまいました。ですので、こちらのリースの『シンプルホワイトクリスマス』という元からのネーミングも、私にとっては非常に意味深いものでしたし、また、この作品を私が手にしたことは決して偶然ではなかった、ということになるのかもしれません。私の母へ対する様々な思いも、時を経ることで次第に浄化されて透明なものへと限りなく近づいていきましたので、そういう意味でも、“母の日”に贈る花は白薔薇がぴったりであるということなのでしょうね(^^) ずっと変わることのない純粋な愛を、目には見えない無償の愛を、一つの形に仕上げたものが、このピュアな輝きを放つリースなのだと私は思います。前回同様、真心の込められた手書きのお手紙も、お心遣いのお品も、ただただ、嬉しい限りです😊 この度も、心に響く素敵な作品をお譲りくださり、誠に有り難うございました💖
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたとの事で大変安心致しました。 私にとりましても、こちらの作品は思い入れがあり気に入った作品です! 白バラの様な素敵なお母様にもお喜び頂けましたら幸いです( ´∀`) 私の作品の中でもお気に入り登録を沢山頂いたにもかかわらず、長くギャラリーにあったということは、コスモキューピー様とのご縁をお待ちしていたのでしょう。 白バラ達も喜んでいると思います! 作品を通して、沢山の方々の様々な思い出に携わり、またお喜び頂き幸せです! これからも日々精進して参りたいと思います。 前回に続き、有り難いお言葉、心より感謝申し上げます。 改めまして、この度はありがとうございました。
5-kizunaさまの万事に於いて行き届いたおもてなしと優しいお心遣いに、まずは心より御礼申し上げたく存じます🙏 生花と見紛うほどの桜のリースから、まさに本物の桜の花🌸のように、命を燃やして咲く、その瞬間の凝縮した美しさというものを感じ取りました。 無常であるから散り、また生まれては、花を咲かす、ということなのですよね。そして、限りがあるからこそ、命が光り輝く✨ということなのですよね。私にとってかなり思い入れのある作品を心を込めて作ってくださったばかりでなく、一文字一文字丁寧に綴られた美しいお手紙まで同封してくださったこと、愛らしい天使さん、そして、今回のご縁に、深く感謝致しております😊 誠に、有り難うございました💖
レビューありがとうございます! お気に召して頂き大変光栄でございます。 身に余る程のお褒めのお言葉に改めてminneを始めて 本当に良かった!…と思っております! 沢山のお褒めのお言葉、お喜びの声を励みに 日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました
レビューありがとうございます! 素敵な方々にご購入頂き、本当に幸せです! お褒めのお言葉を励みに日々精進して参りたいと思います。 改めまして、この度はありがとうございました。
オムツキャンディセット(女の子用)
とつも丁寧な対応をして下さり安心して お取引出来ました。商品もとても可愛いく 私も渡すのが楽しみです。 この度はありがとうございました