
無事受け取りました! 絵を楽しみに来年も毎月頑張れそうな素敵なカレンダーです! 早く年が明けてほしいなと思っております^^ 大切に使わせていただきます! この度もありがとうございました😊
あたたかいお言葉をいただき、わたしも来年頑張れそうです!^^ この度も誠にありがとうございました!
届きました!丁寧な対応ありがとうございました。大事に使わせていただきます。
無事にお届けできまして、安心いたしました^^ こちらこそ誠にありがとうございました!
只今、到着。 素朴て洗練されたチェロです。 オイル塗装もあっさりと理想です。 全てが私のお気に入り。感謝♪
お気に召していただけてとても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました^^!

とても可愛かったです♡ 大切に使わせていただきます! スムーズな対応、ありがとうございました☆
気にいっていただけて、とても嬉しいです^^ こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
商品到着しました。 対応も早くてとても助かりました。 ありがとうございました!
到着のご連絡をありがとうございます! こちらこそ誠にありがとうございました😃

本日届きました。 イメージ通りの可愛らしい絵と 柔らかい紙で包みやすくて とてもよかったです✨ ありがとうございました😊
イメージ通りとおっしゃっていただけ、安心いたしました!こちらこそこの度は、誠にありがとうございました😃

今回も可愛いペーパーが届きました。厚さが薄めなので、包みやすいです。今後も素敵なデザインを楽しみにしています(^^)
新作をまたアップしていきますので、ページをご覧いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました!
注文からすぐに届きました。ご丁寧な梱包もありがとうございます。可愛らしいデザインの時計、大切な人へプレゼントします。ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 先方さまにも喜んでいただけるといいなと思います。 この度は、誠にありがとうございました!
市販のお堅い請求書スタンプが嫌で、可愛いものを探していたら辿り着きました♡理想通りのものに出会えて嬉しいです!お客様にも大好評です♡素敵な作品をありがとうございました♡♡
^^早速お使いいただいて嬉しいです! そうなのですよね、市販のものは何故あの字体なのでしょう、、、 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
木製アクセサリーケース チェリー(小物入れ・ジュエリーボックス)
クリスマスプレゼント用に購入させていただきました!素早く丁寧で親切な対応をしていただき、本当にありがとうございました☺️ クリスマス当日が楽しみです!