
気に入っていただけて嬉しいです!!^^ こちらこそ、誠にありがとうございました!
本日商品を受け取りました。 イメージどおりのお品ものに感激です♪ 機会がありましたら、またリピートさせていただきます。ありがとうございました。
お気に召していただけて、安心いたしました! 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。無事に届いております。素敵な作品をありがとうございました。使うのが楽しみです♬またよろしくお願いします。どうもありがとうございました!
無事にお届けできまして安心いたしました。 また新しい物を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします! ありがとうございました。

デザインがかわいいと思って購入しました。サイズも大きすぎず、でも収納力があります。クローゼットの中で小物(スカーフとかベルトとか靴下)を整理するのに役立っています。
クローゼットの中でご活用いただいているのですね。 お気に召していただけて、とても嬉しく思います! この度は誠にありがとうございました!
無事に届きました。写真で見るより可愛いです。包装に使わさせて頂きます。ありがとうございました。
お気に召していただけて、安心いたしました! この度は誠にありがとうございました。
2度目の購入でしたが、素敵な作品、迅速丁寧なご対応と、今回も大変満足のいくお買い物をさせていただきました。フレームの卓上用の脚を無しにしてほしいという要望まで叶えていただき、大変助かりました。ありがとうございました。
リピートでのご購入をいただき誠にありがとうございます! また何かご入用の際は、よろしくお願いいたします!
素敵です。フレームにいれようか検討中です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
ラッピングペーパーとしてだけでなく、 飾っておきたいほど可愛いです。 使うのがもったいないようですが、 このラッピングペーパーで包まれて届いたら、 受け取った方も喜んで下さると思います。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
作品の包装紙にしてくださり、ありがとうございます。 ますますのご活躍をお祈りしております!
レビュー遅くなりました! かわいい包装紙届いております^^ありがとうございます♪ この薄さと、この絵の感じ・・本当に好みです♡ ミモザもほしくて、また購入させていただきます☆彡
無事にお届けできまして、安心いたしました。 10月下旬頃、包装紙の新作をたくさんアップいたします。 カレンダーも販売いたしますので、ぜひまたページをご覧いただけますと 幸いです! この度は誠にありがとうございました!
ブローチ ウシの花ちゃん
無事に手元に届きました★めちゃくちゃかわいいです♡大事にします!ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*