
喜んでいただけたのですね! 嬉しいです、ありがとうございます。励みになります。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
迅速に対応していただきうれしいです! 普段から付けて目にする人たちを羨ましがらせたいと思います(笑) かわいく素敵なブローチをありがとうございました(^^)
^^レビューも頂戴し、ありがとうございます! ご活用よろしくお願いいたします!
お品物二品購入させていただきました。 ブローチも鏡もとても愛らしくて、丁寧に作り込まれている素敵なお品でした。購入させていただいてとてもうれしいです。 対応もとても丁寧にしてくださってありがとうございました!
そういっていただけて、、とても嬉しいです!^^ これからも手を抜かずにやっていこうと思います。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
気に入っていただけて、本当に何よりです! こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
迅速な発送、丁寧な対応ありがとうございます!木の温もりが素敵で、繊細なつくりのとても可愛いブローチですね✨ 一目惚れしてしてトナカイとバクと選べずどちらも購入させていただきました✨ さっそく冬用コートにつけて気分を上げております💕 素敵な作品をありがとうございました!
ご感想をたくさん書いていただけて、とても嬉しいです! 励みになります。 これからの季節、ご活用いただけますと幸いです。 こちらこそ、誠にありがとうございました!
プレゼント用に購入し、表面に少し傷があるのが気になりましたが、木のいい匂いと可愛いパンダに和みました! ありがとうございました!
表面のキズ、誠に申し訳ございませんでした。 今後はこのようなことのないように、さらにしっかりチェックしてまいります。 この度は誠にありがとうございました!
素敵な包装紙ありがとうございました♪プレゼントするのが楽しみです!
お気に召していただけて嬉しいです! 誠にありがとうございました!
本日届きました! とってもステキなラッピングペーパーで何に使おうかワクワクしています!特に「きのこねこ」がキュートです!また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました^_^
きのこねこを気にいっていただけて、、とても嬉しいです!^^ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
細かくてステキな作品でした。 ジャケットにつけてみようと思います。 ありがとうございました!
いろいろとご活用いただけますと、嬉しいです! この度は誠にありがとうございました!
こんばんは。 無事に受け取りました。 とーっても素敵なペーパーアイテムばかりで、心踊ります。 これから沢山使いたいと思います。 ありがとうございました!!
気に言っていただけて、とても嬉しいです! ご活用いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました!
一筆せん/便せん/メモ 全種類4枚ずつ 40枚入り
パンダ好きの親類への誕生日プレゼントに購入させていただきました。パンダの表情、ポーズ、木の色合い…どれもとっても可愛くて♡とてもとても喜んでくれました。 ラッピングも素敵で、また、一緒に頼んだ一筆せんも絵の雰囲気があたたかくかわいらしくて…!使うのが楽しみです♪この度はどうもありがとうございました :にこ: