
可愛いです!ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました!
友人へのプレゼントに可愛いブローチが購入 出来て良かったです🤗 きっと喜んでくれると思います😊
お気に召していただけて嬉しいです。 先方様にも喜んでいただけるといいなと思います^^ ありがとうございました。
ご満足いただけて、安心いたしました。 ご活用いただけますと幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
とてもとてもステキなツリーが届きました✨早速飾って家族で眺めています!!これから毎年つけるのが楽しみです、ありがとうございました^ ^
ご満足いただけて、本当に嬉しいです! ながめて和んでいただけますと幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました^^
友人へのプレゼント用に購入しました とても丁寧にギフト梱包もしていただいて、友人もすごく可愛いと喜んでくれました! 素敵な帯留めをありがとうございました
喜んでいただけたのですね^^ よかったです、嬉しいです! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
きのこのブローチ2個セットとオーナメント4種類、本日無事に届きました。きのこのブローチは形も可愛いし木材の色の合わせ方がとっても良い感じです。特に丸くて小っちゃいほうのキノコが可愛すぎます。ヒツジさんはモコモコ感があって、とても可愛いです。ブタさん(ブラウン)はドアベルを見た時からリーフの模様が素敵でいいな~と思っていまして、今回オーナメントとして購入できて嬉しいです。きのこのオーナメント(ブラウン、ダークブラウン)もブログの写真を見て気になっていた物なので、こちらもとても嬉しいです。木材の自然な色合いとぬくもりを感じる、素敵なブローチとオーナメントをありがとうございました。
たくさんレビューを書いてくださり、ありがとうございます。 温かいご感想をいただき、これからもやっていこうと励みになりました^^ こちらこそ、この度も誠にありがとうございます。
とっても素敵です。杉板の壁と相性ピッタリ!鈴の音がとってもきれいなんですね。飾りながらチリンチリンと鳴って嬉しくなりました。お願いしてよかったです。ありがとうございました。
お写真ありがとうございます!^^ 杉の壁に、ほっこり似合っています。 今回飾って下さったコーナーのように 裏側に空間がありますと、 透かし模様が生きてきます。 素敵な空間に飾っていただけて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
イメージ通りの素敵なカレンダーでした✦ฺ︎ またよろしくお願いいたします!
とても可愛くて素敵なイラストです 梱包も丁寧でした おすすめです!
おすすめいただき、とても嬉しく感謝しております! 温かいご評価をありがとうございます。
植物メモ *14種類×7枚 98枚入り*
めちゃめちゃ可愛いです。次またどれにしようか悩んでます♡