
ご満足いただけて、とても嬉しいです! 冬の装いにご活用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
ポストカードサイズの愛犬のイラストを飾りたくて 探しておりました。 シンプルだけど品があり、木の温もりを感じられます。 色の変化も楽しみつつ長く大切に飾ります。 この度はありがとうございました♡
お気に召していただけて、とても嬉しいです。 経年変化をお楽しみいただければ幸いです^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
木の風合いも形もとてもステキな作品◇ リビングのアクセントになっていい感じです。
ご満足いただけてとても嬉しいです。 お家のインテリアに加えていただきありがとうございます!
この度は素敵な商品をありがとうございます。ほのぼのとした色調の、味のある牛さんに惹かれました!しっかりとした厚めの紙で、折れやしわになりにくく、さっそく贈り物に添えさせていただきましたよ〜^ ^
さっそくお使いくださったのですね^^ 牛さんを愛でていただき嬉しいです! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
お手紙用品を作っていてよかったなと思いました。 この度も誠にありがとうございました。
昨日届きました。 温もりを感じる可愛らしい帯留で、使うのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
どんなお着物に合わせていただけるのかな、と想像するのも楽しいです^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

お祝いとして購入しました。見る度ほっこりとするデザインで、お祝いを受け取った本人にはとても喜んでもらえました。また利用させていただきます。ありがとうございました🙂✨ (レビューが遅くなり申し訳ありません💦)
喜んでいただけたのですね^^ よかったです、何より嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
可愛らしく、大きさもちょうどいいです。ありがとうございました。
ご満足いただけて、安心いたしました! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました^^
お気に召していただけて、何より嬉しいです! お言葉を励みにして新しい物を考えていきたいと思います。 こちらこそ、この度も誠にありがとうございました!^^
自然柄が好きなので選びました。 色合いも好きです。 ありがとうございました!
無事にお届けできまして、安心いたしました。 これからも自然モチーフのものを作っていきますので またギャラリーをのぞいていただけますと嬉しいです。 ありがとうございました^^!
ブローチ もみの木と鳥(ダークブラウン)
クリスマスの週にバッグにつけていました。周りからも好評でした。ありがとうございました。