
嬉しいお言葉をありがとうございます^^! こちらこそお作りさせていただいて感謝しております。 この度は誠にありがとうございました!
色々な緑を使った優しい色合いの一筆箋 とても好きです。 どっしりしたウォルナットの寄木の鉛筆 立ても手元でよく使うものを置いておくのに いい感じです。 ウクレレブローチは、習っているので アクセントに購入しましたが お稽古仲間に羨ましがられそうです。 楽しんで使わせていただきます。
たくさんの温かいお言葉をありがとうございます。 ウクレレをお弾きになるのですね! 私も木で出来た楽器の音が好きです。 ご活用いただきますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

とても丁寧な対応に、とっても可愛い包装紙、見た瞬間に癒されました☺️✨ お客様へのラッピング用に注文をしましたが、とっても可愛く包めました‼︎ ありがとうございました また 注文させていただきます✨
ラッピングのお写真、ありがとうございます! 紺色のシックなリボンにして 包装紙もポイントで使用すると こんなにもセンス良く、ステキになるんだなぁと思いました。 また、新しい柄も製作中です。 今後も販売活動のお役に立てますと嬉しいです^^
今日到着しました。 大切な人へ送るときに使いたいと思います! ありがとうございました。
温かいレビューを頂戴し、とても励みになります! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

本日無事に受け取りました とても素敵なお品物です またご縁がありましたら よろしくお願いします
お受け取りのご連絡をありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです! こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な対応をありがとうございました。とっても素敵なペン立てでした!見た目はずっしりと高級感があり、木の自然にとても癒されます♫私はネイル用品の筆立てとして使わせていただきます。すごくオシャレでネイルをするのも気分が上がります(^^)オススメです。
ネイル用の筆立て! そこには考えが及びませんでした。 すごく便利そうです! お客さまに説明する時の参考にさせていただきます^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
大好きです~ありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

今回もとても素敵なお品ありがとうございました😊 どの作品も温かみがあり、作家さんのひととなりが伝わってきます。 お部屋をどんどん4legsさんの作品でいっぱいにしていきたいです✦ฺ︎
とても嬉しいレビューを頂戴し、嬉しい気持ちになりました。 励みにさせていただき、新しい品物も作っていきたいと思います。 こちらこそ、心の通ったお取引をしていただき 誠にありがとうございました。
遅くなりすみません!無事に受けとりました😊 時計、カレンダー共にとても素敵です! 時計は作品の説明にもある通り、この木はどんな一生を過ごしたんだろうと考えさせられて、それがまた楽しいです。部屋の雰囲気がグッと優しくなった気がします! カレンダーは毎年楽しみにしているので今年も購入できて嬉しいです!毎月わくわくしながら使わせていただきます😊 この度も素敵なお品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます♪
オーダーフレーム NARROWフレーム ウォルナット 外寸指定273×273mm ※画像はA4判のものです。
ミリ単位でのオーダーサイズも快く引き受けて下さり、ピッタリサイズでした! 既製品よりもしっかりと丁寧に作られていて、 2回目の購入ですが大ファンです(о´∀`о)✨ また機会がありましたら、ご利用させて頂きます。 ありがとうございました✨