
ご満足いただけて、とても嬉しいです! 温かいご感想を頂戴し、大変励みになります。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
とっても可愛い柄にひとめぼれしました。 特に、牛曜日が好きです :にこ: いいですよー、牛🐮 もちろん、うさぎも木々もとっても可愛いです。 ラッピングや、ブックカバーに使わせていただきます。
牛曜日〜^^! わたしも気に入っている絵柄ですので、そういっていただけて とても嬉しいです。 色々とご活用いただけますと、幸いです。 ありがとうございました!

とてもすてきです!おとなっぽいクリスマスの雰囲気になりました。ありがとうございました。
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 ご満足いただけて、安心し、とても嬉しい気持ちです。 この度は誠にありがとうございました。
素敵なデザインなのでメッセージを書くときもウキウキしますし、きっと受け取った方にも喜んでいただけると思います!
とても励みになるお言葉をありがとうございます。 この度も誠にありがとうございました!
なかなか欲しいイメージのアクセサリー入れが見つからず妥協すべきかと思っていたところ、こちらの商品に出会いました。 全体のサイズ、仕切りの大きさ、色など、まさに探していた理想そのものです。 一生使っていける代物だと思いますので、大事に使わせて頂きます。ありがとうございます!
お気に召していただけてとても嬉しいです。 励みになるお言葉、ありがとうございます。 修理もお受けしておりますので、長くお使いいただいているうちに 不具合等出てきましたら、お気軽にご相談くださいませ。

本日届きました。思っていたとおり、派手すぎず、それでいて暖かみのあるクリスマスツリーですね。早速飾りましたが、家族も喜んでいました。購入前のメッセージもご丁寧に対応いただき、大変ありがとうございました。
ご家族皆さんに喜んでいただけて、良かったです! とても嬉しいレビューを頂戴し、励みになります。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
ありがとうございました!飾るのが楽しみです!
こちらこそ誠にありがとうございました。 来年1年間のお供にしていただきますと幸いです^^
本日、無事に届きました。木材の温かみのある色合いとお花の模様が可愛い牛さんです。牧場経営の方へのプレゼントにします。素敵な作品に出会えたこと、とても嬉しく思います。ありがとうございました。
牧場のお仕事をされている方に…☺️ 喜んでいただけるといいなと思います。 ありがとうございました。

ご連絡遅くなり申し訳ありません。素敵なお品無事届きました(*´˘`*)ありがとうございました♡またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けでき、お気に召していただけて安心いたしました☺️ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
こちらもありがとうございました(*´˘`*)とっても可愛いくて使うのが楽しみです♡またの機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
お気に召していただけて、とても嬉しいです!^^ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 誠にありがとうございました!
2021年カレンダー
届きました! とても可愛らしい絵柄で毎月の楽しみが増えそうです。素敵な作品をありがとうございました。