
mai- peco2さん、嬉しいレビューありがとうございます!優しい色のブラウスと合わせたりボレロ、カーディガンを羽織ったりして色々アレンジして楽しんで下さいね。娘さんのお気に入りの1枚になれば嬉しいです^ - ^ ユリミシンを見つけて頂きありがとうございました(*´꒳`*)

想像以上に可愛いくて素敵でした(^^) 子供もとっても気に入っており発表会を楽しみにしています! また、機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです‼︎寒くなりましたのでボレロやカーディガンを着て暖かくされて下さいね‼︎大切な日のお洋服にユリミシンのドレスを選んで頂きありがとうございます。 素敵な1日になりますように❤︎

発送到着とっても早くて助かりました。 可愛すぎて届いてすぐ着せました。 少し大きめのサイズを購入したので 長く着れそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます‼︎ 喜んでもらえて良かったです。リバーシブルなのでどちらも着てみて下さいね^ ^ ありがとうございました‼︎

とってもスムーズに対応していただき、商品もとても可愛く、嬉しかったです(*´◡`*)
早速レビューありがとうございます‼︎ 大切な方へのプレゼントとして購入していただき嬉しいです‼︎ ありがとうございました(´∀`)

以前作って頂いた子供のドレスもとってもステキだったのですが今回もとてもステキなスカートでした!これを着て出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。またリピすると思うのでよろしくお願いします^_^
ありがとうございます‼︎ 2回目の購入なのでこれまたすごくうれしいです❤︎‼︎すごく存在感のあるスカートなので簡単にコーディネート(例えばトップスを黒)しても個性的な感じになると思います‼︎これからの秋冬に活躍させて下さい♪(´ε` ) ユリミシン のご利用ありがとうございました‼︎

不在連絡表が昨日、今日届きました!実はピアノ発表会のドレスを用意しておりましたがしっくりこず、探していたところこのドレスを見つけました。大量生産のものとは違い丁寧な作りとシックですが華やかさがあり上品で娘も大変喜んでおります!サイズも写真の通りピッタリでした。早速身につけて本番さながら練習してみましたが、ウエストも余裕があり、肌に付くところもチクチクせず、(チクチクしないのがとっても重要なのです!)大変弾きやすいとのことでした。 日程が迫っており急いでいましたが、丁寧な対応ありがとうございました😊💕
早速嬉しいレビューと写メをいただきありがとうございます‼️ぴったりなサイズ感と上品に着こなしているのを見て感動です💖こちらこそたくさんのドレスの中から見つけて頂きありがとうございました😊ご縁を嬉しく思います。 ステキな発表会になりますように❤︎

本日とっても可愛いお品が届きました〜😍 画像では、生地がもっと白い感じに見えたんですが、思ってたより落ち着いた色合いで、逆にとっても気に入りました🎵 これから秋の装いにも合わせ易い気がしています。縫製も丁寧で、作る方の愛情を感じますね💚 また是非お願いしたいと思います。有り難うございました🙇
早速、レビューを頂きありがとうございます‼︎ 気に入ってもらえて嬉しいです(*´꒳`*) 使い勝手の良い大きさだと思いますので、クタクタになるまでお使い頂けると嬉しいです😊 ありがとうございました‼︎

急ぎの要望にも答えていただき、また商品もとても丁寧な縫製でデザインも可愛くて良かったです😊 もうすぐ5歳になる娘ですが、少し大きめサイズのものにしましたが、来年と出来れば再来年まで、長く着れたらいいな〜と思います‼️
レビューありがとうございます(*^^*) 長〜く着て頂けるとすごく嬉しいです‼︎ 娘さんのお気に入りの1着になれたらと思います‼︎今回ご利用して頂きありがとうございました‼︎

娘のピアノの発表会用で、普段でも使えるワンピースを探していました。届いたワンピースは娘もすごく気に入ってます。ガーゼ生地でしっかり作られています。下にTシャツを着れば長い期間着られると思います。
レビューありがとうございます‼︎ 娘さんに気に入ってもらえて嬉しいです!好んで着てもらうことが1番嬉しいです(^-^) いろんなコーディネートで楽しんで下さい‼︎ ありがとうございました‼︎

子供に着せてみたところ、ワンピースの形がとても綺麗でした。縫製もしっかりとしています。 花柄が女の子らしくて、娘がとてもとても気に入っています。 パープルの可愛い裏地もついているので、一枚で着せても安心です。 デパートで探しても見つからなかった希望のワンピースが手に入り、私も大満足です。 細やかな対応も感謝しております。 また是非お願いしたいです。 今後ともよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 問い合わせを頂き、メッセージのやり取りで娘さんの好みを聞いていたので 生地選びに悩みましたが、気に入ってもらえてすごく嬉しいです‼︎ アップと同時にすぐに購入していただきありがとうございました‼︎ 今年の夏たくさん来て楽しんでください‼︎ 購入ありがとうございました!
mai-peco2さんのオーダードレス 130cm
とてもお洒落な、美しいドレスワンピースです。 色合いデザイン、とても素晴らしいです。 作りもしっかり丁寧で縫製綺麗です。レースは色合いも模様も、上品。胸元のパープルの生地もとても素敵です。優雅で素敵なワンピースありがとうございます。娘も大喜びです。